6月24日のお知らせだよ(^∀^) | いつもこんなです(・∀・∩)

いつもこんなです(・∀・∩)

特撮好きな方向で♪



この最新ポストすごい話題で記事にたくさんなりましたが、中でもこれウケましたw
Σ(はっはっは ・∀・)📱(@▽@え?)
石油堀り当てそうな顔?
確かにアラブの王様ぽいぞ😁♥️


さてさて6月24日です✨
そいやサウジかな?イケメン過ぎて国外退去させられた人いるんよ
女性の心を乱すからと笑
( ・∀・)ノ📱✨(@▽@へー)
なってみたいかも✨
つうかどんだけイケメンなんだよ

さてそしてこちらは
MEN'S NON-NOさんウルトラマンインタビュー✨
(^∀^)ノ👶(@▽@)ノ✨じゅわっ✨
まだ見てない方よろしくお願いいたします💨
エミちゃんかわいい♥️
おじいちゃんウルトラマンも♥️


そして日本北九州に万極たまフリークが✨
( ♥️人♥️)🏇(@△@)🔥
受け止めよ秦!
推し一緒だあ🙌✨同担大歓迎です~✨
公開楽しみ


そしてこちらは先日Abemaのワタナベお笑い芸人さんコンテスト✨
まだ見られるみたいだね♥️
( ・∀・)📱( @▽@)))💨
たくさん笑いました💨
ゲストが裕貴くんなら1人で充分だ😆♥️



そしてぼぼさん✨昨日はパリのファッションウィークへ✨かっこい♥️
マフラーの色使いすごいセンス✨
こんな風に色使えたらなあ🎨
(^∀^)📱✨
今朝のお気に入りぼぼさんです♥️
パリを背景に✨🇫🇷
決まりすぎている😆✨
るるるるるるるるーるる🎵←ラマルセイエーズ🇫🇷




イケメンはパリが似合うねばっちさん✨
(^∀^)b(@0@)🇫🇷✨
アンジョとか~?
うんうん♥️そんなばっちさんは地元チーバーへ✨
無料とはΣ🙌
いいのかいいのか~?💦
↓ 

そしてR子さんです✨昨日の光る君へ
イケおじ宣孝様で大河ファンは沸いてましたw
まさかマウントまで取りに行くとはなw
(^▽^)📺❇️(^∀^)💨
まさに百戦錬磨😁💨
あとやはり一条天皇ふつくし過ぎるのときんとうや伊周もいて久しぶりの平安絵巻でしたキラキラ✨

伊周様もお帰りなさい~✨
何事なかったようにすっかり貴公子に戻っていた笑
(^∀^)ノ✨( ・∀・)✨✨
しかし弟さんは図太いな
さすがブレイブだな🦖✨笑

以上、本日のお知らせですた😉✨

そしてこちらの最新更新は、こちらブログにはドラマ陳情令から大好きシーンイラスト✨🎨
過去作品ですが陳情令5周年記念に✨
おめでとうございます🎉✨
そしてOLRのizkkコミックをアップしてます🍙🧀✨
アカウントはmarico417です😉✨

ブログもpixivもよろしければ☺️


そんなこんなで
では本日深夜はオールナイトニッポン✨
楽しみだ♥️
( ・∀・)📻(@▽@)ノ✨
今週もよろしくお願いします❗
うむ♥️

ではでは月曜日もぼちぼち💨