6月22日のお知らせだよ( ・∀・) | いつもこんなです(・∀・∩)

いつもこんなです(・∀・∩)

特撮好きな方向で♪


わあ✨かっこいい♥️
( ♥️∀♥️)📱(@▽@)🕶️✨ 
松田優作さんぼい♥️

さてさて6月22日です✨
こちら役作りですか?渋いわあ♥️
(人♥️▽♥️)✨(@▽@)b
山田はね~
↓ 
なるほどなるほど😊で、新しい役なのかなあドキドキ💓なんか凄腕刑事または凶悪犯ぽい😁
悪い裕貴くん久しぶり♥️


そいやこのれんごくさんも衝撃だったなあ🔥
(^∀^)📱(@▽@はっはっはっ)💨
ありがとうさよなら声の限り~🎵🎵
しかし別にれんごくさんを演じたわけではなく😁
今回もプライベートなのかな


そしてこちらモデルプレスさん記事
これですね向井康二さんがゴーカイ好きだったという
すのラジてやつかあ💡
( ・∀・)📱(@▽@)ノ✨
たっちん~ありがとう❤️
スノーマンさんありがとうございます⛄✨
向井さんお誕生日もおめでとうございました🎂♥️


そしてNetflixで好評配信中のウルトラマンライジング👶✨
他にも裕貴くん出演作たくさん💡
ゴジラマイナスイオン🦖
ペンディングトレイン🐼🚃
ハイロー🔥
ホリディラブ
余命10年🌸
さらに東京リベンジャーズ🐲
万引き家族
先生を消す方程式
夜鳥たちが哭く
( ・∀・)b(@▽@人)✨
どちらもよろしくお願いいたします✨
さすが令和で一番出演回数が多い俳優さんである👏✨




そしてぼぼさん✨長空の王日本公開間近✈️✨
日本のファンへコメント✨うれちいね✨
(^人^)♥️
こちらも日本のポストでLOEWEさん✨
新しいアンバサダーに✨アンバサダーいくつめかな?
Σ( ・∀・)📱✨
今朝のお気に入りぼぼさんです♥️
LOEWEさんのブルーグリーンチェック✨爽やかわちい♥️



そしてR子さんです✨
昨日は実写ブラックジャックのDr.キリコが女性とかで大炎上してました
( ・📱・)💦(^∀^)💨
Dr.キリコとブラックジャックのこういうやり取り好きなのになあ☺️💨女性だと少しニュアンスが変わって来る
ちなみに今回も俳優さんは全然悪くないですが

以上、本日のお知らせですた😉✨

そしてこちらの最新更新は、こちらブログには劇場版名探偵コナンハロウィンの花嫁から安室さんとプラーニャのクライマックス舞台となりました渋谷ヒカリエ屋上イラスト🎨✨
夜バージョン🌛と昼バージョン☀️です
総称は渋谷スクランブルスクエア

pixivには引き続きおやこー大好きなコミックをたくさんアップしてます😊
アカウントはmarico417です🙋
みんな大好き村山さん♥️Netflixでもハイローを見よう😉✨

あとXにてOLRのizkk専用アカウントを作りました🧀🍙♥️
現在コミックが2本です
お好きな方よろしければ😉


そんなこんなで
こちらのポストなんですが裕貴くんのお家かって笑
( はっはっは・∀・)🐝✨( @▽@あっ)❤️
奥さん♥️
ハチオーグだあ😁
美しくてちょっと怖い🐝✨✨

ではでは楽しい週末を🙋