6月21日のお知らせだよ( ・∀・) | いつもこんなです(・∀・∩)

いつもこんなです(・∀・∩)

特撮好きな方向で♪






ジョイオンプきゅんがCoCo壱番屋1号店に♥️
かわちい♥️
( ・∀・)🎵😼🍛( @▽@)💨
山田も行きたかった💨
さてさて6月21日です✨
こちらはCoCo壱番屋さんのツイ♥️
かわちいが渋滞している
(^∀^)🎵😼🍛♥️( @▽@人)♥️
すっかり仲良し♥️
https://x.com/curryichibanya/status/1803623974317990213?t=MjNeChXyPfANPikWAOwPnw&s=09

将来本当にコラボやりそうだ☺️
2人いると店がちょっと狭そうだね😁


こちらは引き続き好調✨ウルトラマンライジング
スベシュウムポーズ欲しい♥️当たるかな 
じゅわっ✨( ・∀・)ノシ(@▽@)ノシじゅわっ✨

アニメイト様よろしくお願いいたします🙏✨



そして裕貴くんの特撮歴をまとめてくれた人いた🙌✨
オーズのシャウタコンボを最初に貼る辺りに深いヲタクを感じます🦈
(^∀^)b(@▽@)💨
オーズシャウタ、ウルトラマンライジング、ゴーカイブルー✨
答えは山田裕貴くんだあ🙋💯💮✨


そいやソースはわかりませんが、特捜9で一緒した向井康二さんもゴーカイ好きだったみたい♥️
(おー^∀^)📱( @▽@)ノ✨
たっちゃんありがとう~✨
ありがとうございます✨
掴み取るまで終わらないゲーム~🎵
謎のたっちゃん呼び大好き笑



そしてぼぼさん♥️
ムービースターの表紙に忘羨♥️
( ・∀・)📖✨
https://x.com/MovieStar_mag/status/1803588737231888504?t=qvCjh9PwuJjKvv4Y8ZUMyQ&s=19

陳情令5周年おめでとうございます✨🎉✨



そして昨日から騒がれていたぼぼさん名古屋来日は、ジューウエムラのお仕事みたいで💄✨
さらに昨日はパリにいたのかな?
ぼぼさんいつお休みなのかな💦
(^∀^)📱
&
今朝のお気に入りぼぼさんです♥️
CHANEL✨✨



そしてR子さんです✨
こちらりったんのポスト📪
本当にもっふんが♥️
Σ( ・∀・)🎂(^∀^)✨
体はもふもふ~🎵言葉はトゲトゲ~🎵
中の人、りったんのファンなのかな☺️♥️


以上、本日のお知らせですた😉✨

そしてこちらの最新更新は、
こちらブログには
劇場版名探偵コナンハロウィンの花嫁から安室さんとプラーニャがバトルを演じた渋谷ヒカリエ屋上イラスト🎨
夜バージョン🌛と昼バージョンです☀️🎨
ブルーとピンクはプラーニャの液体爆弾の色なんだよ😉💨
アカウントはmarico417です😉
ハイロー未修の方はNetflixで是非🙋
オススメはハイローザワーストドラマ阪劇場版です
行くぞてめえら❗


ブログもpixivもよろしければ☺️💨


そんなこんなで
こちらカルティエイベント動画はトイレ行く前すか笑?
(^∀^)b( @▽@)ノ💩✨
直前かもばい💨
あっはっは(^∀^)
バクステ知らなければプリンス山田のイメージで終われたのになあ笑


ではではラス金だ🙌
頑張れる💪💨