6月20日のお知らせだよ( ・∀・) | いつもこんなです(・∀・∩)

いつもこんなです(・∀・∩)

特撮好きな方向で♪



こちらウルトラマンライジング記事✨
海外でも高評価✨らしく✨
(^∀^)👏( @▽@)👏✨
ありがとうございます✨
じゅわっ✨

さてさて6月20日だよ☺️
その関連記事
なんと世界12地域でトップ10入り✨
( ・∀・)🌎✨(@▽@人)Σ✨
セカァァ~イ✨✨
ていに世界の山田に🙌✨
ゴジラマイナスワンのあの小僧ですがおー🦖✨
あと万引き家族のDV野郎です😅
カメレオン俳優だからイメージバラバラですが同じ俳優さんなのです~笑



さらにこちらはウルトラマンライジングインタビュー✨
たくさんあがるんでどれ読んだかわからんくなる💦
( 🌀▽🌀)📱💦(@▽@どやあ)✨
そしてこちらは試写に当選した方のポスト📪
エミーちゃんかわちい♥️
(^📱^)♥️( @▽@)👶✨
なうはNetflixで是非♥️
この方も書いてるが、裕貴くんて本当に顔ちっさいよね😊
生様見るとビックリだよ💨

そして片岡さんへのコメントが記事に✨
ちなみにこの朝ドラは虎に翼だろうか?
( ・∀・)b( @▽@)
でもまだ出てないみたい?
もしや裕貴くんではないが解禁マンになってやしないか笑
虎つばなら虎ちゃんの娘役とかの噂だけど💡


そしてぼぼさんだよ❤️
CHANEL✨✨似合うよね✨
( 〃▽〃)📱✨
そして、ソースはわからないですがぼぼさん来日するみたいです
名古屋なのか?
( へー✨・∀・)📱
名古屋は裕貴くんの地元ではないか😃
お仕事かなプライベートかな?
しろくろ抹茶あずきコーヒーゆずさくら🎵←ういろうの種類😁

&
今朝のお気に入りぼぼさんです♥️
ELLEアザーカット✨
かっこいい✨✨



そしてR子さんです✨
虎に翼今朝はやばかったです😭
号泣~💦
。・゜゜(ノД`)(^^。)
まさか昨日の今日でとは😢Σ
お出かけ前に見るのはヤバいです💦
はるさーん💦



以上、本日のお知らせですた😉✨

そしてこちらの最新更新は、こちらブログには名探偵コナンハロウィンの花嫁から、
安室さんとプラーニャのクライマックス舞台となった渋谷ヒカリエ屋上イラスト🎨✨
夜バージョンと昼バージョンです😉✨
安室さんはもとより、プラーニャとにかく強すぎる女子なのに😅

pixivには引き続きおやこー大好きなコミックをたくさんアップしてます♥️👶
アカウントはmarico417です🙋
Netflixはハイローも配信されてた♥️
村山さんたち見放題だじゃぱら~ん🎵🙌✨

ブログもpixivもよろしくお願いいたします🙏✨

そんなこんなで
ウルトラマンライジング好評で嬉しいね💡
グッズ初売予定はありますか?
エミーのぬいとかウルトラマンソフビとか
(^∀^)🎤( @▽@?)
ソフビ?
ソフビ知らん?
ウルトラマン玩具と言えばソフビなんですが😁
マニアは欲しがりそうなあ✨


ではでは木曜日もまだまだぼちぼち💪💨