6月19日のお知らせだよ( ・∀・) | いつもこんなです(・∀・∩)

いつもこんなです(・∀・∩)

特撮好きな方向で♪


総額600万円でトイレに困る話が記事に笑
(^∀^)(@▽@)ノ~💎💦
山田盗むんじゃないかと疑われるのイヤで💦
できるだけ外してソッコーすませたと笑💩✨
さてさて6月19日です✨
カルティエイベント話楽しかったね😁
あの蜻蛉のジュエリーはなんか見たことあるような?
(^∀^)b(@▽@)b✨
是非国立博物館へ✨
日本文化と見事に融合した至高の美✨
すばらしいでつ🙌✨
日本ならではの花鳥風月を感じまつ👏✨

そしてこちらは
じゅわっ✨
(^∀^)/✨(@▽@)/✨👶🐟♥️
じゅわっ✨✨
ウルトラマンライジング超オススメ✨
エミーちゃんのぬい欲しいよ♥️


そしてこちらはCoCo壱番屋さん🍛😼とJOYSOUNDさん🎤🎵
ネコイチとジョイオンプくんは仲良しなんだね♥️
(^∀^)😼🎵( @▽@)b✨
コラボ凄い✨
裕貴くんが結んだ縁なのだな😊✨
そのうちJOYSOUNDさんでCoCo壱番屋カレーが食べられるかも🍛🎤♥️


そしてこちらはえーと?
( ・∀・)📱(@▽@^)👂✨
言葉通り❗
そいや裕貴くんの台詞って聞き取れないことまずないよね😊低いつぶやきみたいのも
聞き取れない役者さんとかいてたまにボリュームあげたりする👂💦


こちらは裕貴くんのリプライ
このこはペントレの時、大二の彼女だった💡
( ・∀・)b(@▽@)💨
偉い!
根性あるしつぶやきも面白いし好き♥️😁
DMでしか文句言えないヘタレに負けてない🔥
カリスマ性あるよね☺️✨


そしてぼぼさん♥️
こちらは新CM
爽やかにかっこいい✨
(^人^)✨
https://x.com/wangyibo_JP85/status/1802946648051499472?t=ckBL81JFxoYA8I9YFsTlMA&s=19


&
今朝のお気に入りぼぼさんです♥️
またこちらの表紙だ✨買わねば☺️💨



そしてR子さんです✨
スーアクさんのイベント
昔はライダー戦隊と言えばこの人たちでした✨
(^∀^)(^∀^)💨
福沢さんか伊東さんがレッドで押川さんがブルー
次郎さんが追加が定番でした😊
懐かしいなあ✨ジョーさんも流さんも押川さんだったなあ✨懐かしいです😢✨

以上、本日のお知らせですた😉✨

そしてこちらの最新更新は、こちらブログには名探偵コナンハロウィンの花嫁から、クライマックスの舞台となりました渋谷ヒカリエ屋上イラスト🎨✨
夜バージョンと🌛昼バージョンです☀️✨
回転落下するヘリコプターの中でもバトる2人は強過ぎる笑✨

pixivには引き続きおやこー大好きなコミックをたくさんアップしてます♥️
アカウントはmarico417です🙋✨
みんな大好き村山さん♥️♥️

ブログもpixivもよろしくお願いいたします🙏✨

そんなこんなで
そいやアノちゃんのオールナイトニッポンで裕貴くん話題出たらしくポストたくさん
(^∀^)📱(@📱@)Σ♥️
本当ばい✨
ワンピース関連みたいだ
radiko📻で聞いてみよかな💡


ではでは水曜日もぼちぼち💨
今日は熱中症注意かな☀️?目まぐるしいお天気で困るよなあ😅