6月18日のお知らせだよ(^∀^) | いつもこんなです(・∀・∩)

いつもこんなです(・∀・∩)

特撮好きな方向で♪


じゅわっ✨
(^▽^)/( @▽@)/✨
じゅわっ✨
蜂が好きな俳優笑🐝🍯
( ・∀・)っ🍯\( @▽@)b
奥さんはハチオーグだし✨
あー💡そっか💡
シン仮面ライダーだ😊
てなわけで深夜のオールナイトニッポンありがとうございました✨
じゅわじゅわかしましいウルトラマンライジング回だったが、カルティエイベントで超高速でトイレに行く話が一番面白かったよ笑
( ・∀・)b💩(@▽@)💦
快盗にされるとこだったかも💦
わざわざCEOもチェックに来るしな😁w



でもやはりウルトラマンライジング✨
モノ・マガジンさんです
( ・∀・)📖(@▽@)ノシ⚡⚡⚡
取材して頂きました✨
じゅわっ✨
紙媒体いいよなあ
昭和からのファンはたまらないだろな😊


こちらはかわちいエミちゃん♥️
とウルトラマンの子育て奮闘記
このげっぷさせてるとこ好き♥️
(^∀^)b( @▽@)っ👶💨💨
とんとん💨
ウルトラマンライジングは子育てやパッパとの交流でだんだん主人公も成長してく姿も良いのだよな💮✨

あとじいちゃんウル……
(^∀^)b( @b@)しーしー💦
解禁マンになりますばい💦
やば💦
あと親子スベシュげほげほ💨
とにかく見て欲しいよね😉✨


そしてぼぼさん✨
こちらはうぇいぼナイト撮影メイキング?
( ・∀・)✨

こちらは日本のぼぼさん記事♥️
おめでとうございます✨次々に出演作品公開楽しみ♥️
(^👏^)✨
今朝のお気に入りぼぼさんです
同じくうぇいぼナイトから✨✨



そしてR子さんです✨
ブンブン今週出た追加はなかなかでした💡
んでもしかしあとひと推し欲しい💨
( ・∀・)b💨(^∀^)💨
ブンブンはみんなかっこいいんだが、みんなあと少し決定打が欲しいかなーと
ガッチャードはラスボスみたいのが3人に増えてました😅
つうかお父さん生きていたのか~🙌Σ
先生もいつの間にやら味方に戻ってるし、年齢的にやはり倍速では理解が追い付かないのかもっす😅


以上、本日のお知らせですた😉✨

そしてこちらの最新更新は、こちらブログには名探偵コナンハロウィンの花嫁から、クライマックスの舞台となりました渋谷ヒカリエ屋上イラスト🎨✨
安室さんとプラーニャがバトルを演じたとこです

pixivには引き続きおやこー大好きなコミックをたくさんアップしてます♥️
アカウントはmarico417です🙋✨
村山さんもまた復活しないやろか♥️
変わらず大好き❤️


ブログもpixivもよろしくお願いいたします🙏✨

そんなこんなで
そいや山ちゃんウルトラマンはあまり悩み解決にならなかたなあ笑
( ・∀・)b( @▽@あっ)ピコンピコンピコン💨💦
カラータイマーがっ💦
3分で解決できる悩みはないかもなあ😁
カップ麺も食えないしなあ🍜🍥笑
とりまウルトラマンライジングよろしくです♥️


ではでは今日は雨に気を付けて火曜日もぼちぼち💨