6月17日のお知らせだよ( ・∀・) | いつもこんなです(・∀・∩)

いつもこんなです(・∀・∩)

特撮好きな方向で♪


ウルトラマンライジングイベントお疲れでした✨
わあ笑エミちゃんでかい♥️
Σ( ・∀・)ノ👶\(@▽@うふふ)♥️
でかいがやはりかわちい♥️

さてさて6月17日です
蒸し暑くて既に夏バテてごわす💦
( ・🚰・)💨(@▽@)b🍙✨
水分塩分こまめに補給を✨
6月からこんなに暑いとか準備できてないよ~💦


で、さてウルトラマンライジングイベント✨
エミちゃん枠に入らない笑
(^∀^)📱( @▽@)/📱💦👶💨
セルカ棒頑張ったのに💦
見切れているがかわちいね♥️かわちいね♥️


そしてさらに父の日のウルトラマンライジング同時視聴イベント✨
うち来客があり同時はかないませんでしたが、夜中また見たよ
(^∀^)📺❇️(@▽@)ノ✨👶
参加してくれたみなさんありがとうございました✨
ハッシュタグパパはウルトラマンで検索を🔎✨

さらにこちらは特撮ファンにわかりやすい代表作で裕貴くんを紹介😁
( ・∀・)b(@▽@)/🔥
行くぞてめえら❗
村山さあん♥️
ネトフリではゴジラマイナスワンもご贔屓にがおー🦖🔥


さらにモデルプレスさん記事
へーほー🦉
なんかごちそうさま的な♥️
(^ノ^)( @▽@)b🏡
山田も家庭持ち!
これでさらに赤ちゃんとかもリアルにでさたらメロメロパパになりそうでちゅ♥️
昨日の一条天皇みたいな☺️

こちらは土曜日のお笑いグランプリ
差し入れにもウケました笑
CoCo壱番カレーはさすがにないのだな
(^∀^)b(@▽@)))💨
たくさん笑って来ました❗
優勝おめでとうございます💐✨
女子でさらに嬉しかった👏✨

そしてぼぼさん✨
こちらうぇいぼナイトぼぼさん♥️
麗しい♥️
(人^∀^)✨
https://x.com/wangyibo_JP85/status/1802367425150915022?t=xv9tLbfwK9WPj6VPlKROeQ&s=19


&
今朝のお気に入りぼぼさんもうぇいぼナイトから✨
CHANELかな?✨


そしてR子さんです✨こちら光る君絵
こまろかわいい♥️ww
( はっはっは・∀・)📱😼(^∀^)
国際ロマンス詐欺も未遂に終わりましたね😁
そしてキングは悪びれもせずこちらでも色々やらかすますね😅w


しかしおっさんずラブR公安好きとしては伊周気になる💦菊様も戻って来るかなあ
案外大宰府のが貿易で絢爛豪華で文化も高くて気に入ってる予感する
(^📱^)💦


以上、本日のお知らせですた😉✨

そしてこちらの最新更新は、こちらブログには名探偵コナンハロウィンの花嫁から、クライマックスの舞台となりました渋谷ヒカリエ屋上イラスト🎨✨
安室さんVSプラーニャですね
激しいバトルでしたが、ライトアップされてて美しい✨

pixivには引き続きおやこー大好きなコミックをたくさんアップしてます♥️
アカウントはmarico417です♥️
村山さんの名前がいまだにネットで聞けるのが嬉しいね😉✨
&
この度Xで本アカとは別にizkK専用アカウントを始めました
こちらもお好きな方よろしくお願いいたします🙏♥️

そんなこんなでウルトラマンライジング評判よき☺️
裕貴くんファンはもちろんだが、ウルトラマンすきにも好感触だ
もうウル愛つまり過ぎだもんな笑
(^∀^)b( @▽@)ノ✨
まだの方は是非✨
そして本日深夜はオールナイトニッポン📻♥️
こちらも楽しみでつ🙋✨

ではでは暑さに気を付けて月曜日もぼちぼち💨