5月13日のお知らせだよ(^∀^) | いつもこんなです(・∀・∩)

いつもこんなです(・∀・∩)

特撮好きな方向で♪



カクレンがあ✨
(^∀^)人( @▽@)💦
でも山田ウルだし人間だし💦
https://twitter.com/00_yuki_Y/status/1789455410140962831?t=VqaPYAn5HGTOQ_8y4kPjzw&s=19

 

 

でもかつては戦隊
ってか、中年奮闘期~?あっはっは( ・∀・)Σ


いやいや私も笑っている場合ではなかたw
一緒に頑張らねばーな5月13日です♥️
( ・∀・)b(@▽@それ)b💡
ヒーローはみんな一緒💨
↑ 
それそれ💡ウルトラマンライジング楽しみだ🙌✨



そして葬送のフリーレン読んでたんだぬ
(^∀^)📖( @▽@)💨
人生は短い💨今しかない
フリーレンみたいに長生きも哀しすぎますが😢
悔いないように生きたいよなあ   

ちなみに先日フリーレンのキャラ人気投票があってフリーレンがアウラに負けていた
Σ(; ゚ ロ゚)📱( @△@えー)Σ
断頭台のアウラが1位?!
レベチのフリーレンの実力が見抜けず、自信満々に挑んでボコボコにされた愚かさを若者が自分と重ねるらしいよ😅


そしてこちらは特捜9✨
柏餅!♥️
(^~^)(@~@)もぐもぐ💨
しほさんが💨 
↑ 
撮影が忙しくても季節感じられて嬉しいね✨
さすがしほさん✨
そいやしほさんはご自分で食品の通販もされてるんだよぬ😊自社製品かも♥️

同じく特捜9🚓
このマッサージ効くのかな?
(はっはっは ・∀・)( @~@)✴️
ほうれいせん取れるんかな笑
あとなんでBGMがチェンソーマンなん?



そしてこちらはリファさん✨
母が先日、最近脱いでくださるイケメンは山本耕史か裕貴くんだけや言ってた笑
(あっはっは^∀^)🛀( v▽v)✨シャワー✨
シャワーもドライヤーも目の保養でつ♥️
 
     
そしてぼぼさん✨
ティッシュの広告らしいけど、新しくアンバサダーになったのかな?
(^人^)✨


こちらは日本のぼぼさん情報✨
LaLaは先日陳情令も配信せてましたね
( ・∀・)📱✨
↓ 

どんどんぼぼさんの作品が日本で広まってく雰囲気✨嬉しいね😊
&
今朝のお気に入りぼぼさんです♥️
ぼぼさんこれでアンバサダー何件目なのだろうか😁



そしてR子さんです✨
カクレン来たと思ったらブンブンにゴーオンΣ🏎️
かぐや様はあれだし、キングオージャーにはキョウリュウ出たしレジェンド出しすぎでは笑
( ・∀・)b💦(^∀^)💨
しかしブンブン、王道過ぎてそこがまた面白いです🙋✨
CGではなくビルもジオラマだしΣ

あとブンレッドはネクロムに似てますよね
磯村隼人さんの背が高くなった感じ✨
(^∀^)📺❇️(^∀^)))💨
光る君へは今週も見られませんでした💦
窮地になってく伊周様たち見るのつらあ😱💦
このまま離脱したら花燃ゆ以来かもですヤバいです😅
でも光る君へ面白いので頑張ります💨


そしておっさんずラブR♥️
この4秒をまだリピートしてます笑
もう一週間ですw
(♥️人♥️)✨
さすがに自分でもヤバイと思い始めました😁💦


以上、本日のお知らせですた😊✨

そしてこちらの最新更新は、こちらブログには
ドラマおっさんずラブの聖地辰巳桜橋夜景イラスト🎨✨✨
他私たちをきゅんきゅんさせる2番手男子についてもちょっと書いてみました😊♥️



pixivには引き続きハイローおやこー大好き過ぎるコミックをたくさんアップしてます♥️
アカウントはmarico417です✨
裕貴くんが演じたキャラで今でも一番好きなのは村山さんです♥️


ブログもpixivもよろしければ😉✨


そんなこんなで
今夜はオールナイトニッポン頑張ってください✨
( ・∀・)っ🥩\( @▽@)✨
深夜1時にお耳にかかります❗
うむ🙋💨

ではでは月曜で雨でダブル憂鬱~💨
でもぼちぼち頑張る💪