4月12日のお知らせだよ(^∀^) | いつもこんなです(・∀・∩)

いつもこんなです(・∀・∩)

特撮好きな方向で♪



ウルトラマンライジング
アフレコお疲れ様です✨
どうですか?
(^∀^)🎤(@▽@)✨
めちゃくちゃ良い作品です❕✨
おお~✨✨
6月楽しみだ♥️


さてさて4月12日だよ🌸
つまり今はオールナイトニッポン📻、特捜9🚓、ウルトラマンライジング☀️の3本かあ✨
忙しいね💨
(*´・0・)つ🍵\( v▽vふー)💨
しかし私たちは楽しみいっぱい🙌
ありがとうございます🙏✨


そしてこれこれ♥️
話題のPRADA山田♥️
(^∀^)(@▽@どや✨)
このリュックのとダブルバッグのが特に好きだ♥️
私ももう一冊買おうかな☺️✨

そして来ましたね~✨キングダム🔥最終章❕
万極様ふつくしいね✨
(^人^)✨( @▽@)))💨
あの決戦がついに🔥
万極VS信
王騎VS武神
どちらも見逃せない~💨
 
しかし最終章とは💦
やはり王騎のここで一度締めくくりたいと
(。 ・0・)b( @人@。)✨
凄い盛り上がりになりそうばい✨
最低2回は泣きますね😢💦

そしてぼぼさん♥️
CMのメイキング✨爽やか~✨✨
( 〃人〃)✨セ

こちらはスケボーぼぼさん♥️
撮影合間のバクステですかね☺️
かっこいい♥️
(^👏^)✨
&
今朝のお気に入りぼぼさんです✨
追風者14億回再生突破と書いてあるみたいだ💡
なんとなくわかる😊💨




そしてR子さんです✨
リッたんが秘宝展へ💎✨
もっふん~♥️♥️
( 〃▽〃)📱(^∀^)✨
癒されまし♥️
もっふんはファイナルにも出てるのかな😊♥️
頑張れもっふん💨


以上、本日のお知らせですた😉✨

そしてこちらの最新更新は、こちらブログには大河光る君へから内裏と桜吹雪イラスト🎨🌸✨
昼バージョンと夜バージョンの連作です😊🎨
&裕貴くんの結婚についてもちょっと書いてみた💡

pixivには引き続きおやこー大好き過ぎるコミックをたくさんアップしてます😃♥️
アカウントはmarico417です✨
裕貴くんの演じた役でやっぱり一番好きなのは村山さんなのだ♥️


ブログもpixivもよろしければ🙏✨


そんなこんなで
ウルトラマンライジングは主人公はプロ野球選手でジャイアンツの選手なんですよね
大リーグの方のかな?⚾
やはり熱い漢なのでしょうか?あのなんかかわいくてちいさいやつも気になってますがペット?
( ・∀・)🎤( @▽@えーと)💨
山田解禁マンになりたくないので公式発表お待ち下さいばい💨
↑ 
ですよね😁💨
ロジャーです🙋✨


ではではラス金だよ☺️頑張れる👊💨