4月11日のお知らせだよ( ・∀・) | いつもこんなです(・∀・∩)

いつもこんなです(・∀・∩)

特撮好きな方向で♪


もぐもぐ💨今夜2話💨
(@🍙@)💨
新藤きゃん~♥️たくさん食べてお仕事頑張って😊


さてさて4月11日です🌸
そんな特撮9シーズン7の2回目
って新藤きゅんおそーい❗事件解決しちゃったよ💦
(^∀^)ノ( @▽@)~💦💨
全部終わらせて来ました💨
もしかして太陽きゃんになってました?笑

とりま、2回も良い話だったなあ✨
犯人捜しより友情話をメインにするあたりが特捜だなあ✨心温まるラストも良かった😊
(。^人^)📺✨(@▽@)))💨
今回は皆さんに頑張ってもらいましたが、来週はついに💨
わーい♥️🙌なんと新藤きゅん班?
若手3人の奮闘かあ😁
ますます楽しみだ🙌✨✨


そしてこちらは大好評いのっちさん🎥✨
すごい✨
(^∀^)👏✨(@▽@人)✨
テンション上がるばい✨
https://twitter.com/5drama9tokusou/status/1777894930935156870?t=JzmGAjVWtnFEZarFLHzvPg&s=19

 

 ↑

すでに撤去されてしまたのかな😁💨

ポスター1枚頂けないものかな🙏✨


そしてこちらも大好評♥️
MEN'S NON-NO公式様♥️
かっこいい♥️
(♥️▽♥️)📖(@▽@どやどや)✨
PRADAを着る山田✨✨
私はバッグ2つ持ってるのとリュックしょってるのが好き♥️
本誌買わないと見られないのだが
  

つうかMEN'S NON-NO12冊も買ってる人がΣ
Σ( ・📱・)Σ( @▽@えー)✨
貴族様だあ✨🙌✨笑
保存用観賞用プレゼント用と用途は様々😁💨


そして深夜解禁のキングダム新予告に万極様だあ✨
( 〃▽〃)人( @△@)💢
受け止めよしん❗
運命の炎もWOWOWで何回もやってて、円盤あるのに放送されるたび見ているお笑♥️
ちなみに次回は王騎様ファンにはおそらく辛い展開に😢💦


そして月曜のオールナイトニッポン📻
開始前の目力♥️ありがとうございます✨
来週はいよいよダースーくんですね
( ・∀・)🎤(@▽@)))✨
弱さと向き合える強いやつ✨
ああ荒野~🎵🥊
ジョーさんとフィリップくん😊
月曜のジンクスを乗り越えるお話かな?確かに深夜2時間はキツいよなあ💦


こちらもオールナイトニッポンからほっこりエピソード♥️
(^∀^)( @▽@人)♥️
大好き❤️
私も推しさんたちの前に出るとフリーズするからわかるお♥️
うーんしかし笑確かにちょっと誤解生むかも😁💦


そしてこちらは懐かしのなつぞらのゆきじろたんの実家のモデルの柳月さん❄️
どらどらどらどら🎵
┐((^∀^))┌┐(@▽@)┌┐🎵
あんばたサンド通販しよかな♥️

そしてウルトラマンネタですが、今度始まるウルトラマンアーク関連✨
ハイローとウルトラマンアークの辻本監督話
( ・∀・)b(@▽@あー)✨
最初の全日VS定時❕
文章読んだだけで熱くなる~🔥
ちなみに私のハイローベストバトルは村山さんVSコブラちゃん、村山さんVS轟ちゃんだと思てます😉💨


そしてぼぼさん✨
こちら映画のバクステ🚒
なんかハコヅメ思い出す~😁
(^ノ^)



こちらは新しい広告✨
すでに夏ですね✨✨
(^∀^)📱✨
&
今朝のお気に入りぼぼさんです✨
半ズボンかわちい♥️



そしてR子さんです✨
今季は朝ドラも大河も女子的に共感する部分が多く
朝ドラ虎に翼は特にもやりながらも楽しんで見てますが
(^∀^)🐅(^∀^)💨
楽しんでますが、よく見回して見ればイケメソが少ないよーな笑
もう少し出してもよいような笑
でもだからこそのリアリティーかもしれないす諦めます😁💨
大河は麗しの公達たくさんだからこちらで潤います笑


以上、本日のお知らせですた😉✨

そしてこちらの最新更新は、こちらブログには大河光る君へから内裏と桜吹雪イラスト🎨🌸✨
昼バージョンと夜バージョンの連作です😊🎨
&裕貴くんの結婚についてもちょっと書いてみた💡

pixivには引き続きおやこー大好き過ぎるコミックをたくさんアップしてます😃♥️
アカウントはmarico417です✨
裕貴くんの演じた役でやっぱり一番好きなのは村山さんなのだ♥️


ブログもpixivもよろしければ🙏✨


そんなこんなで
おや?来週の新藤きゅん班
もしや舞台は漫画プロダクション?
Σ( おおー・∀・)✒️( @▽@うふふ)✨ 
新藤くんの活躍お見逃しなくばい💨
見慣れた風景😁💨
ますます楽しみだ~🙌✨



ではでは木曜日だ💨
あとちょと頑張る💪💨