4月10日のお知らせだよ( ^ω^ ) | いつもこんなです(・∀・∩)

いつもこんなです(・∀・∩)

特撮好きな方向で♪




こちら新しいイノカメさんだ🎥
へー築地いいなあ♥️🐟✨
っていのっちさん💦それガチで?
Σ(^∀^)Σ( @▽@)💦( ^ω^)💨
レベチばい💦
https://twitter.com/5drama9tokusou/status/1777539876084490534?t=0QM9h9DKFduXTOf_CLn82A&s=19

 

 

いやしかし裕貴くんも凄いよ💦
身体壊さないような🙏💦


さてさて4月10日だよ🌸
そんな2人の特捜9は今晩9時🕘🚓✨
早くも2話ですね✨
( =^▽^)📺( @▽@)b✨
見所は女の子に突き飛ばされるたっちん💨
あっはっは笑
きゃっ💦て言ってるみたいな😁
もとい高尾さん親友が容疑者にされるお話みたいです
2話もリアタイ頑張ります🙋✨


そして昨日のオールナイトニッポン📻
JOYSOUNDさんのケーキ楽しいね🎵
(^∀^)🎤🎂🎤( @▽@人)✨
結婚祝いありがとうございますばい✨
かわちい♥️歌手デビューの時もよろしくお願い致します😁✨

そして同じくラジオネタで、
これはネタバレになるかもだが、ウルトラマンライジングのアフレコ始まってるのだなあ
(^∀^)らし(@▽@)
主人公はサトウケン💨プロ野球選手ばい💨
どこまで書いて大丈夫なのかな?😁💦
とりま配信も近いてことだ🙌✨
スケジュール大変でしょうが頑張って下さい🙏✨



そしてぼぼさん✨
こちらは6月公開映画のメイキング
🍓ちゃんなんだ~
(^ノ^)
いちご可愛いと思うんだけどな😂💨

こちらは来月公開予定無名
日本語字幕ありがとうございます✨
無名のタイトルの意味がわかりました✨
祖界とは当時の日本の支配区みたいな場所です
( ・人・)
&
今朝のお気に入りぼぼさんです✨
この映画は日本的にはレスキュー隊のことなのかな?👨‍🚒



そしてR子さんです✨
ガッチャード残り4ヶ月と聞いてビビってたら早くも次のライダー予想が
Σ( はっはっは・∀・)📱(^∀^)💨
↓ 
なるほどウルの系譜に😁💨 
ガッチャード溜めてる録画消化せねば💨
スパナ先輩が闇落ちした回以降見られてません💦


そしてばっちさんだよ✨ 
ヴィル様お誕生日おめでとうございますた✨
私と同じ牡羊座なんだ🐏 
(^∀^)👏✨(@0@)ノ🍎✨
おめでとうございました~✨
まだまだ人気で嬉しいツイステ🍎✨
↓ 

以上、本日のお知らせですた😉✨

そしてこちらの最新更新は、こちらブログには大河光る君へから内裏と桜吹雪イラスト🎨🌸✨
昼バージョンと夜バージョンの連作です😊🎨
&裕貴くんの結婚についてもちょっと書いてみた💡

pixivには引き続きおやこー大好き過ぎるコミックをたくさんアップしてます😃♥️
アカウントはmarico417です✨
裕貴くんの演じた役でやっぱり一番好きなのは村山さんなのだ♥️


ブログもpixivもよろしければ🙏✨


そんなこんなで
昨日はお待ちかね♥️
MEN'S NON-NOゲットしたよ♥️
( 〃▽〃)📖( @▽@どや)✨
PRADAを着た山田✨いかがでしたか?
めっちゃかっけー♥️
特にバッグ2つ持ちのAラインのやつ好きです♥️
なんかもう一冊買うかな😁♥️


ではでは
昨日の雨ななんだったんだみたいな快晴☀️
桜まだ残ってるし🌸🙌🌸
水曜もぼちぼち頑張る👊💨