4月13日のお知らせだよ( =^ω^) | いつもこんなです(・∀・∩)

いつもこんなです(・∀・∩)

特撮好きな方向で♪



最新のいのカメさんはちいたぐ?
( ・∀・)📱( @▽@)b♥️
最近の田口さんのあだ名♥️
https://twitter.com/5drama9tokusou/status/1778755251967029551?t=47t18Ic7ibWWQufmv311tg&s=19

 

 ↑

ちいかわのパロディだろうか笑♥️


さてさて4月13日です🌸

田口さんも梅雀さんもそいやベビーフェイスだよなあ👶

( =^ノ^)( @▽@)))💨

ほのぼの撮影してます✨

若手とベテランさんたちのバランスもよき♥️

来週はその若手さんたちの奮闘期待してます🙋✨

津田さんもまたちょこっと出ないかな笑

ペンダント買い直して来たエピソードとか😁


そしてこちら✨
萱島さんに投票しまそう💡
( ・∀・)b( @📱@)✨
ニッカンスポーツドラマ大賞?
1年間のドラマのベストを決めるものらしい💡
裕貴くんは、ペントレ、どう家、君ここでエントリーなのかな?


そして懐かしのトランプ🦇🏰🌛✨
( =^人^)\( @▽@)/✨
星に手が届きそうだ✨
闇夜に月の陰りが🎵囁く永久の孤独を🎵
血はされど~🎵
繭期美しかったね✨
今時間のアレンが😼とわかった時の衝撃は忘れられないです


そして本日なんですがWOWOWが裕貴くん祭となっとりまして
ブルーシアターにて14時15分から21時までキングダム三部作一挙放送🐴
( 人・∀・)📺✨( @△@💢)
同胞30万の恨み受け止めよしん❕
裕貴くんの万極様は18時45分からのキングダム3運命の炎からですね💡🐴


そしてグリーンシアターでは16時から21時45分まで東京リベンジャーズ三部作一挙放送🐲🔥
(人^∀^)📺( @。@🐲)(^🍪^)✨
キヨマサ~客が引いてんぞ~💨
ドラケンきゅん♥️♥️
こちらは東京リベンジャーズ、東京リベンジャーズ2運命、同じく決戦の3本立てでつ
てか、キングダムともろ被りやんΣ😱
ドラケンくんか万極様か贅沢な悩み💦


そしてぼぼさん♥️
なんと💡無名に続きこちらが公開されるそうで✨
( ・∀・)👏✨
池袋TOHOシネマズがある🙌✨良かった✨


そしてこちらは公開迫る無名✨
新しいポスタービジュアルかっこいい♥️
( 好好〃人〃)♥️
https://twitter.com/mumeimovie/status/1778726080851181916?t=ePYluCdNk9KLqf9h8ojSqw&s=19

 

 &

今朝のお気に入りぼぼさんです✨

英訳はこういうタイトルになるのか💡

飛ぶために生まれた?かな✈️✨

ぼぼさんますます日本で有名になって欲しい✨






そしてR子さんです✨
VSドンブラにVS🦕キョウリュウの予告解禁しましたね🍑ドンブラは想定通りのカオスですな笑
Σ( ・∀・)📱(^∀^)💨
https://twitter.com/King47_toei/status/1778603950956249199?t=_QxcoGgtKsoZc79ZHYMSwg&s=19

 

 ↑

キョウリュウも全員揃うの凄いな👏
うちレッドとグリーンは大河光る君へ組だし頑張ってますよね😊✨

以上、本日のお知らせですた😉✨

そしてこちらの最新更新は、こちらブログには大河光る君へから内裏と桜吹雪イラスト🎨🌸✨
昼バージョンと夜バージョンの連作です😊🎨
&裕貴くんの結婚についてもちょっと書いてみた💡

pixivには引き続きおやこー大好き過ぎるコミックをたくさんアップしてます😃♥️
アカウントはmarico417です✨
裕貴くんの演じた役でやっぱり一番好きなのは村山さんなのだ♥️


ブログもpixivもよろしければ🙏✨


そんなこんなで
最近帰宅して疲れてテレビぼーっと見てると裕貴君のCMたまに来て覚醒する笑
Σ( ・∀・)📺(@▽@^)b✨
どの山田?
いちばん見るのはキリンのシトラスワン🍻のCMで、次にリーファさん?のシャワー🛀✨
あとキューピーコーワのもたまに来るよ😉✨


ではでは楽しい週末を🙋✨