4月9日のお知らせだよ( ・∀・) | いつもこんなです(・∀・∩)

いつもこんなです(・∀・∩)

特撮好きな方向で♪




えっ💦裕貴くん桜咲いたの知らなかったの?
Σ( ・△・)🌸(@▽@。)💦
もう葉桜?!
忙しいんだねえ💦


さてさて5月9日だよ🌸
しかし皆さんが桜の写真でリプライを✨
おかげ様で全国の桜見られた✨
Σ( =^ω^)📱( @▽@人)✨✨
ありがとうございます✨
ありがたやありがたや✨
まだ北の方では満開見られそうだぬ🌸
 

そしてこちらもお花話題✨
先週のオールナイトニッポン📻
でかい花束もらったんだね♥️
(^∀^)💐( @▽@)b✨
結婚祝い&昇格祝いばい✨
改めておめでとうございました🙏✨


そして本日はこちら✨
昨日発送メール来ましたよ
( ・∀・)📖( @人@。)✨
憧れの雑誌の表紙♥️
MEN'S NON-NO本日発売♥️
帰宅したら届いてるはずワクワク😃💕

そしてどうする家康🐇🦌あの時の松が✨
さらに立派になったね✨
(( =^ω^))👏✨(@▽@。)
殿と平平の松ばい✨
懐かしいなあ✨
みんなますます大きくなりました🙏✨
平八郎人気もまだまだ衰えずみたいだ☺️

そしてこちらも懐かしの再放送情報
優しいあのこだ♥️
(^∀^)🐻( @▽@)ノ❄️💨
ゆみこちゃんゆみこちゃんゆみこちゃん~❗♥️
君の名は~?😁
ゆきじろたん久しぶり♥️♥️
優しいあのこに伝えたい~🎵
ゆきじろたんはかわちいしおりょうくんはふつくしかったなあ✨🐴


そしてぼぼさん✨
こちらはスナイパーぼぼさん✨
6月公開の映画らしく
かっこいい✨
( 〃▽〃)💨
https://twitter.com/wangyibo_JP85/status/1777152761970475391?t=RlXrjFwC57aiY1M55k7DtQ&s=19

 

 


こちらは追風者の大ヒット御礼のファンサなんやて♥️ゴルフもだけど本当に何でもプロレベルなのだなあ✨

( すご・∀・)👏✨

https://x.com/wangyibo_JP85/status/1777268519308349731?t=E7BLcI3XvdzPApjwJsvT7w&s=09


&

今朝のお気に入りぼぼさんです♥️

どちらもかっこいい♥️





そしておっさんずラブリターンズ♥️
てか、光る君へ✨
いずぽや道隆様が土スタに
( ・∀・)( ・。・)ほやあ✨
菊様は一緒ではないご様子ですが楽しみ♥️

そしてR子さんです✨
札幌国でもラクレス様最大ノロケ♥️
( 〃▽〃)📱(^∀^))💨
こちらも末永くお幸せでいて欲しいす😂💨

以上、本日のお知らせですた😉✨

そしてこちらの最新更新は、こちらブログには大河光る君へから内裏と桜吹雪イラスト🎨🌸✨
昼バージョンと夜バージョンの連作です😊🎨
&裕貴くんの結婚についてもちょっと書いてみた💡

pixivには引き続きおやこー大好き過ぎるコミックをたくさんアップしてます😃♥️
アカウントはmarico417です✨
裕貴くんの演じた役でやっぱり一番好きなのは村山さんなのだ♥️


ブログもpixivもよろしければ🙏✨


そんなこんなで
深夜はオールナイトニッポンありがとうございました裕貴くん✨
桜のドラマ感動的だったね~🌸✨笑
( =^👏^)📻( @▽@)✌️✨
本物の桜も見れたし🌸
よかたね😊✨

ちなみにうるさいは元気?😁
まずいはうまい?
( ・∀・)b(@▽@))))💨
まずいはまずい💨
↑ 
なんでそこだけこだわるん?😁


ではでは
まだまだ火曜日だし雨~💦でもぼちぼち頑張る💨