4月8日のお知らせだよ( ・∀・) | いつもこんなです(・∀・∩)

いつもこんなです(・∀・∩)

特撮好きな方向で♪


アルファーチャージ❗
(^∀^)ノ\( @▽@)ノ✨
チャージして進め❗
↑ 
効きそう♥️最近疲れたまっとるしで、今朝コンビニで買ってこ✨
プレゼントキャンペーンは私も外れました😢💨


さてさて4月8日だよ✨
裕貴くんところで今はCM何本流れてる?
シャワー🛀とシトラスは何回かテレビで見たよ🍻
( ・∀・)b( @▽@えーと)b✨
あとこのプラスQPと?
CoCo壱さんとJOYSOUNDさんと~?
まだあったような💦とにかく凄い~🙌✨


そしてこちら✨
毎日撮影お疲れ様です✨
特捜9のお弁当かあ
青柳さん推奨どんなおかずだった?
(^∀^)b( @~@✌️)✨
旨かったばい~✨
普通は食べる前に写真なんだがな😁w

しかし本当に必要なダイエットでない限り一日一食はあかんよ💨
( ・0・)b(@▽@ん~)💨
俳優だから役によって体型変えたりだから💦
新藤くんはシュシュっとしてるからなあ
まあ無理せずに



そしたらこちら♥️ラムかあ🐏✨
(^∀^)🐏( @~@)✨
旨かったばい♥️
↑ 
良かったね😊✨
裕貴くん食も貪欲に攻める🍴✨
私はとにかく安く食べることには貪欲←悲しいやつ


そしてさんまさんが記事になってましたが
これオールナイトニッポンで裕貴くんが話してたあれか💡
( ・∀・)📱( @▽@人)✨
今度は夫婦で誘われちゃった💡
大物ばかりでドキドキ💓なんかドラマみたい😁
てか、裕貴くんはさんまさんの世話係で呼ばれたんかいww


そしてぼぼさんだよ✨
追風者早くも最終回かあ💦
( ・📱・)💦
あちらのドラマは普通に大河レベルな回数あるんだが、これは短かったのだなあ

しかし凄く視聴数を稼いだみたいで
さすがぼぼさん✨
(ハオハオ✨^👏^)✨

今朝のお気に入りぼぼさんも追風者から✨
こちら共演者さんたちと配信の時のぼぼさん✨
ダーツかな?
(^∀^)🎯( ・。・)✨



そしてR子さんです✨
先週に続きキングオージャーFLT盛り上がってますね✨✨
そしてブンブンも面白かった😊
白は射士郎の白だったのか
Σ( =^ω^)📺(^∀^)💨
ある程度展開読めるのもまた王道の面白さ😂💨
そして来週やっと5人変身なんですね💡長かった💨



そして大河光る君へ✨
いずぽやさんが独裁政権へ
菊様は光源氏ばりに✨
Σ( 〃▽〃)📱💨
この先を考える複雑ですが、ひとまずは眼福♥️✨😊✨

そしてまひろちゃん
色々辛い💦身分差あり男女差あり😢💦
ウイカさんみたいにイケイケには生きられないよなあ💦頑張れ💨
(´;△;)📺💨
道長とまひろさん、志は同じでそこは救われる🙏
そして兼家パパ😢私もなぜか泣いてしまった
しかし次男はかなり気の毒🐀🍶



以上、本日のお知らせですた😉✨

そしてこちらの最新更新は、こちらブログには大河光る君へから内裏と桜吹雪イラスト🎨🌸✨
昼バージョンと夜バージョンの連作です😊🎨
&裕貴くんの結婚についてもちょっと書いてみた💡


pixivには引き続きおやこー大好き過ぎるコミックをたくさんアップしてます😃♥️
アカウントはmarico417です✨
裕貴くんの演じた役でやっぱり一番好きなのは村山さんなのだ♥️


ブログもpixivもよろしければ🙏✨


そんなこんなで
ではでは本日深夜?明日深夜?はオールナイトニッポン📻
早くも2回目ですね😃
(^∀^)📻( @▽@)))✨
来週はダースーくんゲスト、今日は山田1人でお届けします✨
頑張るまい~💪🔥

ではでは新年度も2週目💨
ぼちぼち頑張る👊💨