3月14日のお知らせだよ( ^^ ) | いつもこんなです(・∀・∩)

いつもこんなです(・∀・∩)

特撮好きな方向で♪


冬ドラマ胸きゅん男子来た♥️
(^∀^)📱(@▽@)b☀️✨  
太陽くんに一票を✨
太陽きゅんと菊様でワンツーにならんかなあ😂♥️


さてさて3月14日です✨
ホワイトデーだよ🍭お相手へのお返しは絶対お忘れなきように💨
(^∀^)b(@▽@)💨
わかりましたばい💨
よし❗(σ゚∀゚)σ

さてそしてこちらはその太陽くんの君ここ
大号泣したい人はTVerにて笑
(´;▽;`)b(@▽@。)b
ナイアガラの滝レベルに泣けますばい✨
来週最終回💨
まさに苦笑
TVerも相変わらず好調で嬉しいぬ😉
てか、やはり花火だけは見せてあげて欲しかったなあ🎆😢


そしてこちらはデビューさん✨
わあ懐かしいな♥️
(^∀^)📱(@▽@)b
4月からリニューアルばい✨
ほうほう🦉✨



そして新しい出演情報です
新しいカギ明後日めいちゃんと☔☀️🌈
(^∀^)b☀️( @▽@)人(^∀^)☔✨
是非ご覧下さい✨
モニタリングなのかな?楽しみ😃✨


そして来た来た特捜9🚓30秒予告✨
新藤きゅん~♥️
( 〃▽〃)人(@▽@)💨
成長した姿お見せしますばい✨
是非に♥️
バクステで向井くんとデンホリ歌ったりもしないかな😁💨


そしてぼぼさん♥️
これかっこいい♥️公安みたいだあ✨
こちらも日本未公開作品かな?または新作?
( 〃▽〃)📱♥️

と思ったら日本でも見られれみたい✨
(善✨^人^)✨
&
今朝のお気に入りぼぼさんです😂💨
かっこいい♥️



そしてR子さんです✨
そうそう♥️前前前世♥️
(^∀^)b(^∀^)💨
大河でも公安ずあな嬉しや♥️
思いましたが道隆パパは割りと早めに病で亡くなるみたいで泣
毎度史実は変えられず大河は辛いす😢💦


以上、本日のお知らせでした✨

そしてこちらの最新更新は、こちらブログにはおっさんずラブリターンズから公安の和泉さんと菊様2ショの屋上イラスト🎨✨
公安ずのお2人美しかったなあ😉✨そして面白かったなあ笑
大河光る君へでも見られるの嬉しい♥️



pixivには引き続きおやこー大好き過ぎるコミックをたくさんアップしてます♥️
アカウントはmarico417です😂
2024年も村山さんとおやこー推しです♥️

ブログもpixivもよろしければ😉✨


そんなこんなで
ソースはわからないが次のMEN'S NON-NO表紙裕貴くんなの?
やったあ✨
(^∀^)人(@▽@どやぁぁ)✌️✨✨
早くサンプル出ないかなあ✨わくわく😃✨


ではでは木曜日だあとちょっと💪💨