今日はおっさんずラブリターンズから公安ずの2人、和泉さんと菊様が2ショしていた屋上を描きました🎨✨

場所の特定が難しかったので暫定で背景にはお台場付近を😊 

 

 

 公式様のこの2ショです

撮影合間だと思いますがどこなんだろうなあ☺️💨

 ↓

https://x.com/ossans_love/status/1764923806672449874?t=hELWAY2rLY2cT4nnTa-AXw&s=09


私は美しい建築が大好きで夜景が特に大好きです🌛

都内は特に昼間より10倍は綺麗な気がします✨


以前アップしてますが夜景の過去作品をいくつか


こちらは今夜放送、大河光る君へから内裏夜景🌸🌛

ロケ地は渋谷のNHKスタジオかと思われますw

京都ならなおよしですが大道具さん頑張っとる💪

 

 

光る君へにも和泉さんと菊様出るので楽しみ♥️

井浦新さんは藤原道隆←右大臣家長男

三浦翔平さんはその嫡男の藤原伊周

才色兼備で父親の絶大な後ろ楯もあり、三郎道長の強力なライバルになるそうだ💡←つまり叔父VS甥ですね


 

こちらは海外へ飛んで✈️✨

インドのタージ・マハル寺院✨

美しいです✨


 

こちらはドラマ陳情令から雲深不知処の蘭室イラスト🎨

陳情令は特に本当に背景も美しいドラマで✨

らんじゃんの藍氏の雲深不知処は特に華美過ぎず日本的わひさびも感じられ、かつ雪も似合い何回でも描きたくなるのでした😊💨

 

 

 

こちら楽天トラベルさんオススメの都内夜景スポット✨

テレコムセンター前はおっさんずラブリターンズで公安のラストシーンを撮影した場所ですね♥️

https://travel.rakuten.co.jp/mytrip/amazing/yakei-tokyo 

ラストの方に練馬区役所があってビックリ👀Σ

近場だし見に行ってみようかな☺️


あと夜景では工場夜景も大好きで、裕貴くんもnylonさんの時撮影していたね✨

(^人^)(@▽@)b✨

確か川崎コンビナート💨

https://www.nylon.jp/nylonsuper3 


nylonさんかっこ良かったよねえ✨✨

出版して下さり本当にありがとうございました✨

今メルカリでぼったくり価格になってるお😱Σ



あと都内以外だと行ってみたい夜景がやはりここ♥️

世界一美しいスタバ🌸🌛

よきですよねR子さん✨

(^人^)☕☕(^∀^)✨

https://www.asahi.com/sp/articles/ASM306W0DM30PTFS002.html 


行くなら北陸新幹線🚄かな

開通ありがとうございます~✨さらに福井まで伸びましたねがおー🦖✨


そいや、先日出版社のパーティーで帝国ホテル行った時そばにゴジラがいたがあれゴジラマイナスワンのレッカペの場所かな?

裕貴くんたち銀座歩いてたもんね

( ・∀・)b(@▽@がお)))💨🦖

きっとそればい💨

あー💦もっとたくさん写真撮れば良かったなあ💦

くやちい💦

そうなんす

私たちスタッフはせっかくのパーティーなのに背景フェチだから建築やら内装の写真ばかり撮ってましてん笑

考えてみれば普通にすっかりお上りさん状態やんけ~



そんなこんなで本日nitiasaブンブン🏎️

本日はブルー回ですかね

初回赤回、2回目青回ととにかく王道すねR子さん✨

(^▽^)🏎️(^∀^)💨

安心感200%です💮😁

そいや、ブルーの

俺は認めない💨

は、平八郎と被るなあ

ブルーだからジョーさんリスペクトかな😁


光る君へは今回で和泉菊コンビ揃うかな?

前回悲しい展開だったが頑張って見なければ💨


ではでは楽しい休日を🙋✨