3月9日のお知らせだよ(^∀^) | いつもこんなです(・∀・∩)

いつもこんなです(・∀・∩)

特撮好きな方向で♪



昨日はアカデミー賞授賞式お疲れ様です裕貴くん✨
(*´・∀・)つ💐\( @▽@)b🔥
次は全賞制覇ばい🔥
おお✨豪華布陣✨✨
ドラケンくん~🐉万極~🐴大~🎷水島きゅん~🐉♥️


さてさて3月9日だよ💨
北村北斗さんとの授賞セレモニーも楽しみだったんだが💦
今はテレビではなく配信の時代やき💨
17日の完全版楽しみ✨
( ・∀・)b( @▽@)))💨
是非ご覧下さいばい✨スピーチ誉められたばい✨
本当だ~♥️よかたね♥️
山崎監督さんも凄く良かったて✨


ではアカデミー賞豪華ポストをいくつか♥️
こちらはブルージャイアントチーム🎷🎹🥁✨
わあ✨めちゃくちゃかっこいい♥️
( ・∀・)♥️( @▽@)🎷💨
アカデミー来たべ❗
伝わったべ❗
良かったなあ大🙌✨
上原ひろみさんもおめでとうございます🎉🎹✨その超絶技巧にいつもうっとり♥️

こちらはレッカペ✨
裕貴くん公安みたいだよね笑かっこいい♥️♥️
(人♥️▽♥️)(@▽@ドヤァァ)✨✨
待ち受けにしよ♥️ふふ♥️


これはダブルとジョーさんと敷島きゅん♥️
サクラさんおもれ笑
(^∀^)( @▽@)人(^∀^)人( ・∀・)(¬∀¬)
2年連続最優秀助演女優賞おめでとうございます✨
主演女優賞もおめでとうございます🎉👏✨
ダースーくんも相変わらずオサレだよなあ😉💨

こちらも特撮組✨
ふみや君と✨
ゼロワンとジョーさん♥️
(^∀^)( @▽@)ノ✨
ふーみんおめでとうばい✨
君の事務所は小さいとR子さんから聞いたよ👂頑張ってて偉いぞ👏✨✨
裕貴さんと2ショよかたね😂♥️💨
そしてネクロムもおめでとうございます🎉✨
特撮組たくさんいて嬉しかった♥️


こちらは永野芽郁ちゃんと♥️
いつもかわちいね♥️
(^∀^)☀️( @▽@)(^^)☔🌈✨
雨ちゃんと太陽くん✨
きーみが~🎵🎵


まだまだあるけど次は記事♥️
モデルプレスさん✨
(^∀^)📱(@▽@)b✨
コメントもちょっと掲載されてるみたいばい✨
ありがとうございます✨
&
オールナイトニッポンクロスさん♥️📻


あと神木くんの世界のヤマザキかわちい♥️
(^∀^)📱(@▽@)b✨
グッズ化できるかも♥️
かわちい~♥️


そしておっさんずラブリターンズ✨
こちらもサンリオもコラボしている♥️
かわちい♥️
( 〃▽〃)
菊様はぼちゃっこ🐶♥️
和泉さんはおにぎりに憧れる小麦粉ちゃんた♥️🍙♥️かわちいかわちい♥️


そしてR子さんです✨
鳥山明先生びっくり👀💦1週間箝口令が敷かれていたみたいで💦
(´;人;)(^^)💦
フランス政府も追悼を出したそうで😢🇫🇷

嘆いていたら今度はタラコさんまで💦
訃報続きでしかもまだまだの年齢でもうなんと言えばいいのか💦
( 。・📱・)(^^。)💦
ちびまる子ちゃんとみかん絵日記ですよね🍊🐱
2次元界隈は昨日は衝撃的続きです😢💦


そしてぼぼさん✨
これらんじゃんのキャラソン♥️
大好き切ない✨✨
( 。〃人〃)✨

そしてラコステのグローバルアンバサダー就任おめでとうございます🎉
これは国境を超えて日本でもかな?ポスター日本でも見られるかな?わくわく♥️
(^人^)♥️


&
今朝のお気に入りぼぼさんです✨
こちらはCHANEL✨ちょっとコマンドみたいなかっこよさ♥️




以上、本日のお知らせでした✨  
そしてこちらの最新更新は、こちらブログにはおとさんずラブリターンズから天空不動産イラスト🎨✨✨
今回はアオリ構図の全体像を描きました😊牧くんの勤めてる本社ビルです♥️
次は公安ズの聖地青海南ふとう公園辺りを描きたいです🙋✨



pixivには引き続きおやこー大好きすぎるコミックをたくさんアップしてます♥️
アカウントはmarico417です😌
今年も大好き村山さんとおやこー♥️♥️

ブログもpixivもよろしければ🙋✨

そんなこんなでアカデミー賞のどさくさまぎれ言うけどあの女性セ○ンって刑法違反だよね
3年以上の拘禁か300万以下の罰金だよね
( ひそひそ・ノ・)(@\@)💦
しかも掲載して金稼ぎを💦
著しく国益を損なう暴力的破壊行為なんじゃね?笑
公安を呼ばねば( ・。・💢ちっ)💨
しかも刑法13条にも違反してね?
憲法13条も侵害してね?
特撮9を呼ばねば( ・。・💢ちっ)💨
個人的には安倍晴明に頼んで子々孫々まで呪わせてえ👿←怖いよまりこさんw


ではでは穏やかな週末を✨