3月8日のお知らせだよ( ・∀・) | いつもこんなです(・∀・∩)

いつもこんなです(・∀・∩)

特撮好きな方向で♪


お♥️日本の方のアカデミーは今日なんだね💡
(^∀^)b( @▽@ドキドキ)💦
初アカデミーばい💦

 ↑

改めましておめでとうございます😉✨

授賞コメント大注目だぬ😁💨


さてさて3月8日だよ🌸
本日締切につきリアタイは難しいが頑張って下さい✨
( ・∀・)っ🥩\( @▽@ドキドキ)✨
ドキドキばい💦
私らファンもだよ😁💦
&昨日遅かったみたいだが起きられたかな?

そして懐かしのハコヅメか🚓✨
やったあ♥️
(^∀^)人(@▽@)b(^∀^)☔✨
雨ちゃんも一緒ばい✨

 ↑

てか、永野芽郁ちゃんが主役な😁♥️

あと菊様もいるし😂💨

これ恋人のふりしてラブホへ張り込みに行く回だよね☺️

手玉に取られる山田くん演じる山田くんかわちいよね笑♥️



そしてシトラスワン🍺
まだなんだよ~💦
( 。・∀・)🍺(@▽@)🍺✨
まだキャンペーン中ばい✨
土日にコンビニ回って探すよ🏃💨


そして君ここを見たべこぱさん
(^∀^)( @▽@。)✨
うれちい♥️
ぺこぱさんしか勝たんw
毎回涙腺やばいすよね😢✨ 
でも悲しいだけの涙ではなかったりする



そしてぼぼさん✨
新しい作品の予告みたいだ
めちゃくちゃ好きなジャンルのやつ♥️
公安?公安なのか笑?
( 〃▽〃)📱💨


こちらはラコステさんから動画🐊
爽やかホワイト✨✨
( 〃📱〃)✨
&
今朝のお気に入りぼぼさん♥️
こちらもラコステ🐊のピンクバージョン♥️
本当になんでも似合いますかわちい🌸♥️



そしてR子さんです✨
おお✨仮面ライダー展すか✨
埼玉は息子も来たしヨアソビさんも紅白で歌ったあのKADOKAWA武蔵野ミュージアム✨
(^∀^)(^∀^)

図書館が特に美しいんすよ✨📖✨
平成令和ライダーまであるの嬉しいすね♥️




そしておっさんずラブの菊様切り出し🍙
私は蝶子さんとのが一番好きかな♥️
(^∀^)🍙
菊様しか勝たん~🙌✨✨
和泉さんの前だけは子犬モードなのがかわちいす♥️🐶

そしてばっちさんだよ✨
今クロスロードお稽古中ですか?
お気張りやす♥️
(*´・∀・)つ🍓🍓\(@0@ほい)🎻✨
今日のいちごはどこのですか~?
埼玉が誇るあまりんとかおりんです♥️
へたから食べると最後まで甘いってサッシャさんが言ってだお💡


以上、本日のお知らせでした✨  
そしてこちらの最新更新は、こちらブログにはおとさんずラブリターンズから天空不動産イラスト🎨✨✨
今回はアオリ構図の全体像を描きました😊牧くんの勤めてる本社ビルです♥️
次は公安ズの聖地青海南ふとう公園辺りを描きたいです🙋✨



pixivには引き続きおやこー大好きすぎるコミックをたくさんアップしてます♥️
アカウントはmarico417です😌
今年も大好き村山さんとおやこー♥️♥️

ブログもpixivもよろしければ🙋✨


そんなこんなで先日うちの職場がパーティーでたくさんお花もらったけ見る?アカデミーのお祝い代わりに✨癒されるお♥️ 
(^人^)( @▽@)✨
綺麗ばい✨



うむ♥️

ではではラス金だ💨雪大丈夫かな?💦ぼちぼち頑張る💨