新藤きゅんめちゃくちゃバズってる~🙌✨
(^∀^)人(@▽@)ノ💨
ただいま❗
お帰りなさい✨✨

さてさて3月7日だよ✨
15秒予告も来た♥️
4月が楽しみ♥️
(^∀^)人( @▽@)b✨
特捜94月3日スタート❗

そしてブルージャイアントもNetflixに?
大~🙌✨
Σ(^∀^)(@🎷@)💨
こっちは3月Netflix行くべ❗
配信ファーストノートだぬ♥️
大~雪祈~玉田~🙌✨✨


そして火曜のずっとみも配信来た♥️プリンプリン~🍮✨✨
( 〃▽〃)🍮( @▽@)✨
お見逃しはTVerで💨
ありがとうございます🍮♥️


そしてぼぼさん✨
VOGUE 公式様から動画♥️あざます♥️
(^∀^)🇫🇷✨



こちらはぼぼさんの公式様から✨
パリでのぼぼさんいっぱい✨
ラコステ🐊秋冬ファッション✨かっこいい♥️
( 〃▽〃)📱✨✨



&
今朝のお気に入りぼぼさんです♥️こちらもインパリ🇫🇷ですが、多分私服かも✨なんだか一番かっこいい✨



そしてR子さんです✨ファイナルの解説漫画かわちい♥️
そしてこちらのもっふんタオルよきです♥️
(^人^)♥️(^∀^)💨

 ↑

キングオージャー公式様まだまだ稼ぐ気満々ですね😁💨ファイナルもグッズたくさん出そうな予感が

ゴーカイジャーの頃は確かセット売り一種類で握手つき?

だったかな?



そしてこちら公安ずラブです✨
なんなの公式様神かよ✨✨
( あうあう〃0〃)(^∀^)💨
和泉さん菊様かっこよすぎるしふつくし過ぎる~♥️♥️😂💨
公安ずラブスピンオフお願いちます~🙌♥️


以上、本日のお知らせでした✨  
そしてこちらの最新更新は、こちらブログにはおとさんずラブリターンズから天空不動産イラスト🎨✨✨
今回はアオリ構図の全体像を描きました😊牧くんの勤めてる本社ビルです♥️
次は公安ズの聖地青海南ふとう公園辺りを描きたいです🙋✨



pixivには引き続きおやこー大好きすぎるコミックをたくさんアップしてます♥️
アカウントはmarico417です😌
今年も大好き村山さんとおやこー♥️♥️

ブログもpixivもよろしければ🙋✨


そんなこんなで
こちら君ここ公式様から🕯️✨
幻想的かつかわちい2人♥️
(^∀^)🕯️✨( @▽@)✨🕯️(^∀^)✨🕯️
和泉さんと菊様は幸せになった♥️
雨ちゃんと太陽くんも幸せになって欲しいんだよ😢✨✨
きーみが~🎵

ではでは木曜日~あとちょっと頑張る💪💨