3月11日のお知らせだよ(^人^) | いつもこんなです(・∀・∩)

いつもこんなです(・∀・∩)

特撮好きな方向で♪



わあ♥️カレーうまそ♥️
(^∀^)🍛( @▽@)b🥩💨
カツは一切れまで💨
厳しい掟やん~笑🐷

 



さてさて3月11日です✨
あったかカレー差し入れありがたや♥️
特捜9撮影お疲れ様です✨
( 人・∀・)(@🍛@)もぐもぐ💨
放送まであと1ヶ月切りましたばい💨
そだね☺️楽しみだ✨新藤きゅんお帰りなさい🏠


そして裕貴くんの長崎写真集みたいだ✨
うまい✨美しい✨
(^∀^)📱(@▽@)b✨
君ここ今日夜9時10話☔☀️🌈
↑ 
ふっと力抜ける感じのステイ⛔がまたいいね☺️
空が特に美しいと思う👏✨✨
見せてくれてありがとうございます🙏✨

こちらは君ここ公式さんから
かわちい♥️
小さいのに頑張ってるなあ
(。^人^)(@▽@)👦✨☀️
ミニ太陽くんばい✨
今日も見られれのかな♥️


そしてこちら✨
もう結末見るまではタヒれない気持ちわかるわ笑
( ・∀・)💨( @▽@)
気合い入ってるばい💨
これでハッピーエンド見なきゃ涙返してくれ感じよ~笑←別に脅しじゃないよw


そしてアカデミー賞発表本日✨
どうなるゴジラマイナスワン🦖✨
(がお^人^)✨( @▽@がお)💦
欲しいばい💨
めちゃくちゃ欲しいよぬ✨
WOWOWで放送&配信あるからリアタイできそうならしたい
君ここに被るなら配信にて🙋✨
君どうに続け✨✨世界のヤマザキ世界のゴジラマイナスワン🦖ご武運を🙏🔥


そしてこちらも日本アカデミー賞おめでとうございます🎉のブルージャイアント🎷✨
アマゾンプライム、U-NEXT、Netflixにて配信決定✨
(^👏^)✨( @🎷@)✨
配信で世界行くべ💨
大~✨おめでとう🎉
ブルージャイアントも世界に通用する作品だと思うきっと伝わる💨


そしてぼぼさん♥️
うん💨日本でも見たいよなあ✨うちの近所のアウトレットにもラコステ入ってよなあ確か🐊✨
(^∀^)📱✨🐊✨

 &

今朝のお気に入りぼぼさんです♥️

かわちい~♥️♥️





そしてR子さんです✨
ブンブン、平成も令和もなかったかのような笑
あのエンディングは特に昭和笑
Σ( はっはっは・∀・)(^∀^)))💨
背景もジオラマだし🏙️✨
赤青展開もいちいち懐かしくてささりました😂💨
こちら脚本ゴーカイジャーの方々ですね
俺様レッドがマベちゃんぽい🏴‍☠️🦜

そして光る君へ✨
昼ドラみたいでしたが美しく切なかった✨
あの天井からの満月の美しさよ✨
そして、道長が逃げ出したくなるのわかる💦右大臣家ゲスの極み💦
(。^0^)💦(^^)💨
息を呑む展開でした
大河作品は最近全て外れないなあ👏
来週いよいよ和泉さんと菊様揃います✨
予告ふつくしい公達だった✨


そしてばっちさんだよ✨
おはようございます☀️
(*´・∀・)つ🍓\(@0@)✨
おはようございま~す✨
またインタビューだよ~💨
ありがとうございます✨
クロスロードお稽古お疲れ様でし✨🎻✨
まだまた先かな思ってましたがこちらもあと1ヶ月位だぬ😂💨

以上、本日のお知らせでした✨

そしてこちらの最新更新は、こちらブログにはおっさんずラブリターンズから公安ずのいずきく様2ショ屋上イラスト🎨✨です♥️
公安ずのお2人美しかった✨光る君へでも見られれの嬉しいです😂



pixivには引き続きおやこー大好き過ぎるコミックをたくさんアップしてます♥️
アカウントはmarico417です😂
今年も大好きおやこー生と村山さん♥️

ブログもpixivもよろしければ😉✨✨

そんなこんなで、
今日は君ここ10話にアカデミー賞🦖、オールナイトニッポンクロス📻とてんこ盛り✨
(ドキドキ^∀^)💓( @▽@ドキドキ)💓
どちらも大注目ばい💨
オールナイトニッポンクロスで嬉しい報告聞けたら嬉しいなあ😉
でもノミネートだけでもすごいよね💮✨

ではでは今週もぼちぼち頑張る💪💨