3月13日のお知らせだよ( ・∀・) | いつもこんなです(・∀・∩)

いつもこんなです(・∀・∩)

特撮好きな方向で♪



お♥️ゴジラ~✨
( がお・∀・)( @▽@がおー)🦖🔥
モノクロームバージョンですね😃
さらにロングラン決定もおめでとうございます🎉

さてさて3月13日だよ🌸
こちらもGODZILLA✨水島きゅんだー♥️
(^∀^)\(@▽@)/✨
お待たせしましたあ✨
水島きゅん♥️アカデミー賞オスカーのこの好機、逃さず世界にはびこって行くんだお🙋✨✨


そのこちらアカデミー賞の裕貴くん♥️
これコンビニでプリントアウトできるやつだ✨💡
( ・∀・)📱(@▽@)✨
コメント山田ばい✨
因縁の笑😁

 ↑

ありがとうございます♥️♥️



そして10話もやはり阿鼻叫喚だったがおかげ様でトレンド1位✨君ここ☔☀️🌈
こちらめいちゃんインタビュー
演じる側も涙止まらずか😢だろうなあ💦
(´;人;)(@。@。)💦(^^。)えっぐえっぐ💦
演じてて相当つらいよね💦
いよいよ来週最終回💨
ラストだけはみんなを笑わせて下さい🙏💦


そして昨日放送ぽかぽか♨️☀️
見逃しましたが配信ありがとうございます😉♥️
(^人^)✨(@▽@)🍩✨ 
ずっとみ最終回です💨 
&
↑ 
寂しいなあ
癒しのずっとみ😢✨またの機会があるみたいだからお待ちしてます♥️


そしてぼぼさん♥️
こちら無名メイキング
アクションシーン激しい💦
ぼぼさん💦痛そう💦
(´;△;)
しかしならではの迫真の演技だなあ✨迫力すご💦
&
今朝のお気に入りぼぼさんです♥️
この小顔よ😂✨テニスなぼぼさんも美しい✨



そしてR子さんです✨
公安ずのグータンヌーボー切り出し
(^∀^)b(^∀^)💨
和泉さんとあきともいいなあ♥️でもやっぱり田中圭さんははるたんだなあ😂💨


そしてシナリオブック♥️
和泉さんと菊様のラストシーンある
(♥️人♥️)♥️(^∀^)💨
買ってちまいました笑



そしてばっちさんだよ✨
カレンダー通販ありがとうございます✨
(。^▽^)っ🍓\(@0@)b💨
数量限定お早めに~💨
ロジャー🙋✨
土曜午後2時だねφ(..)💨


以上、本日のお知らせでした✨

そしてこちらの最新更新は、こちらブログにはおっさんずラブリターンズから公安の和泉さんと菊様2ショの屋上イラスト🎨✨
公安ずのお2人美しかったなあ😉✨そして面白かったなあ笑
大河光る君へでも見られるの嬉しい♥️



pixivには引き続きおやこー大好き過ぎるコミックをたくさんアップしてます♥️
アカウントはmarico417です😂
2024年も村山さんとおやこー推しです♥️

ブログもpixivもよろしければ😉✨


そんなこんなでアカデミー賞の漫画キャラクター版としてマガデミー賞てのがあるらしく
昨年は大だったんだて💡
(^∀^)っ💐\(@▽@)🎷✨
ありがとうだべ!

↑ 
昨日職場で聞いてるラジオで紹介してくれてた♥️
N・E・Wもありがとうございます🙏✨
今年助演女優にうちのプロダクション作品入ってる💡オスカー取れたら嬉しいな😉✨


ではでは水曜日もぼちぼち💪💨