3月6日のお知らせだよ(^∀^) | いつもこんなです(・∀・∩)

いつもこんなです(・∀・∩)

特撮好きな方向で♪


わあ♥️新藤きゅんきゅん♥️
お帰りなさい✨
( 〃▽〃)人(@▽@)✨
警視庁特殊捜査一課の新藤亮です❗
帰って参りました❗
新藤きゅんきゅんきゅん~🙌♥️

さてさて3月6日だよ
4月から特捜9シーズン楽しみだ✨
\(^∀^)人( @▽@)ノ✨
やるぜ❗
わくわく✨✨



そして月曜深夜のオールナイトニッポンクロス📻
いつも楽しいお写真ありがとうございます♥️
これは誰キャラ?
( ・∀・)b( @▽@ん~?)💨
田村正和さんぽい♥️
よくわからんがかっこいい♥️


さらにこちらは勝利宣言?
(^∀^)📱( @▽@)ノ💨
山田はボケじゃない❕
私はボケな裕貴くんかなり好きだけどなあ😁💨


そして君ここ☔☀️🌈10話予告🎆
果たして太陽くんはどんな花火を?
(。 ・人・)🎆(@▽@。)✨
きっと雨ちゃんのキャンドルに✨✨
きーみが~🎵くれたのは~🎵なに色でもない花火~🎵🎆絶対幸せになって欲しいよ😭✨


そして、ずっとみ昨日もあったのか💡
Σ(^0^)💦🍮💦(@▽@)b
うっかり見逃した方はTVerで💨

 ↑

プリンがあったらしく🍮❤️

配信お待ちしてます🙏♥️



そしてゴジラマイナスワン円盤化✨🦖✨
アカデミー発表ももうすぐだね💦ドキドキ💦
(^∀^)b(@▽@)b
現地時間で7日ばい💡

 ↑

授賞できたらいいよなあ☺️

明日は落ちつかないぬ💦


こちらは無名公式様から✨
ぼぼさんかっこいい✨✨
( 〃▽〃)📱✨

 ↑

待たれる日本公開である✨

&
昨日はパリでCHANELなぼぼさん♥️
スタイリッシュ✨


&


そしてばっちさんだよ✨
クロスロードお稽古お疲れ様でつ✨
こちらけん談✨
(^∀^)っ🍓\( @0@)🎻✨
わずか2年での再演ありがとうございまーす💨
評判良かったもんね😉✨
今回も頑張って下さい



そしてR子さんです✨
光る君へに菊様が✨いずぽや道隆さんの嫡男らしく
次は親子なんすね💡
Σ( 〃▽〃)📱(^∀^)💨

 ↑

知らなかったです~🙌

雅な菊様もまた楽しみ😊✨


以上、本日のお知らせでした✨  
そしてこちらの最新更新は、こちらブログにはおとさんずラブリターンズから天空不動産イラスト🎨✨✨
今回はアオリ構図の全体像を描きました😊牧くんの勤めてる本社ビルです♥️
次は公安ズの聖地青海南ふとう公園辺りを描きたいです🙋✨



pixivには引き続きおやこー大好きすぎるコミックをたくさんアップしてます♥️
アカウントはmarico417です😌
今年も大好き村山さんとおやこー♥️♥️

ブログもpixivもよろしければ🙋✨


そんなこんなで
いよいよ特捜9もクランクイン間近でしょうか?
君ここはではもうじきクランクアップかな?
昨日も職場のラジオのクリス智子さんの番組で何色でもない花流れたよ✨沁みるね✨
(。^人^)( @▽@)b~🎵
自分を信じられなきゃ🎵
ハッピーエンドを信じるお💨
でないと多分炎上するお💨😁w

ではではまた寒さぶり返し💦
体調に気を付けて水曜日もぼちぼち💨