3月5日のお知らせだよ(^∀^) | いつもこんなです(・∀・∩)

いつもこんなです(・∀・∩)

特撮好きな方向で♪

これいいな~♥️
(^∀^)( @▽@)⚫^^)ちょこん💨
2人かわちい♥️

さてさて3月5日です✨ 
そんなかわちい2人の君ここ9話
家族団欒もつ鍋で涙腺がああ💦
あすかさんと泣いた💦
(´;△;)💦(@▽@)ノ🍚✨(^^。)
母さんの分✨
おとんのひとり語り?も大号泣😭😭😭
なんでおとんには見えないんだろ💦😭悔しいよー💦

さらにキャンドルで号泣😭😭😭
(´;△;)🕯️✨( @▽@。)(^^。)✨
希望の光✨
ぎゃん泣きしながら、Xの
え!キャンドル直置き?
に笑うwそこ突っ込まんでくれ😁💦
日下さんの過去にも希望の光が😢✨✨
残り2回?お願いだ奇跡起きてくれ🙏✨✨

そしてこちらは昨日のめざまし⏰
早起き苦手だから録画して帰宅後見た笑
じゃんけん~💨
(^∀^)✌️✊(@▽@)☀️
太陽はグーを出しました💨
負けた~☺️💦

こちらはずっと見♥️
配信始まってるんだね✨
(^∀^)🍙( @🍙@)あちあち💦
裕貴くんの見事な握りのテクニックをご堪能下さい✨🍙✨

こちらは日曜ですがESSEさんインタビュー✨
(ふむふむ ・∀・)📱✨(@▽@)))💨
是非読んで下さいばい💨
裕貴くんのファンで良かったと思うインタビューでした😊✨


そして金カムがWOWOWドラマ化Σ🐺
やったあ✨
( 〃▽〃)人(@📱@)Σ
山田が鯉登少尉?ってツイートがたくさん
ずーっと鯉登少尉は裕貴くんにって思っつました😁
本当ならキエエエエー✨🐵✨
この体型確かに近いかも?

そしてぼぼさん♥️
らんじゃんのこんなCMあったんだ✨
楽しい~✨✨
( はっはっは・∀・)🍜🍥( ・。・)✨

 

こちらは最新
5日にラコステのショー✨🐊✨
(^∀^)📱
&
今朝のお気に入りぼぼさんです✨✨
イラストはこのぼぼさんぽい✨





そしてR子さんです✨
3月2日の息子インムーミンバレーパーク♥️
かわちい♥️お客さんいっぱい♥️
( 〃▽〃)📱(^∀^)💨
いらしゃいませ✨
ちょっと先にはデイブレイクタウンも💡


あと日曜日の光る君へですがまさかの
タヒんだふりとかかと思ったのに💦
遠い国はそういう意味だったんですね💦
Σ(´;△;)(^^)💦
まさかこんなに早く前触れもなくいなくなるとは💦
道長の恋のライバルポジションかと💦
テリーではなくアンソニーですねこれでは😭💦



以上、本日のお知らせでした✨  
そしてこちらの最新更新は、こちらブログにはおとさんずラブリターンズから天空不動産イラスト🎨✨✨
今回はアオリ構図の全体像を描きました😊牧くんの勤めてる本社ビルです♥️
次は公安ズの聖地青海南ふとう公園辺りを描きたいです🙋✨



pixivには引き続きおやこー大好きすぎるコミックをたくさんアップしてます♥️
アカウントはmarico417です😌
今年も大好き村山さんとおやこー♥️♥️

ブログもpixivもよろしければ🙋✨


そんなこんなで

深夜はオールナイトニッポンクロスありがとうございますた山田涼介さんくん✨
(^∀^)📻( @▽@)💨
誰が暗殺教室や誰がハガレンや💨
ピンポン🎵

名倉さんの息子さんでかくなりましたぬ✨
色々なエピソードなつい✨
太陽くんメッセージいいなあ♥️
羨ましいです山田孝之さん💨
(^∀^)☕( @▽@)💨
誰が忍じゃ💨
武士でござるピンポン~🎵
突っ込みもできるが、私も裕貴くんはボケや思うよ😁💨


ではでは火曜日もぼちぼち💨🏃💨