昨日はぬこの日だったにゃー🐱
( ・∀・)ノ🐱\( @▽@)💨ポンポン💨
にゃー♥️

かわちい~♥️🐱♥️



さてさて
ねこの日明けの2月23日にゃ♥️
かわちいぬこの日にまた自信のないボストを笑
(ナデナデ^∀^)ノ( @▽@。)
おもんなくてごめんなさい💦
私はおもしろお😉✨
聞き逃し配信はradikoでも📻


そしてこちらは君ここ☔☀️🏳️‍🌈✨
ハウステンボスの回つらさMAXでしたが、オフショは穏やかな
(^∀^)📱✨( @▽@)人(^∀^)人( ・∀・)✨
あの回だけは1回しか見られなかったなあ😢

そんな君ここ
TVerが相変わらず好調だぬ✨
(^∀^)📱☀️(@▽@)人(^∀^)☔
みなさんありがとうございます✨
テレビ視聴率が高いと世代が上の人、配信が高いと若い人てな人気配分かなと思ってるんだ💡
つまり君ここは若い世代に人気高いかも?


こちらは7話かあネタ✨
そうだなあ
( うーんv▽v )( @▽@)b💡
やっぱり、ぎゅっとして♥️のとこ?
あのシーン、朝まで本当にぎゅっとだけしてる太陽くんが紳士過ぎる
ていう突っ込みも多くてふむふむよ😁💨
7話は日下さんの説明シーンでXで流れて来た笑うセールスマンがもう頭から離れないです笑
くそーうますぎww


その君ここノベライズだが売れてるみたいでアマゾンでベストセラーだった💡
あとこれ2が出るのぬ
( ・∀・)📖( @▽@)✌️✨
予約受付中ばい✨
つまり結末はテレビが先なのだな😊💡
これから安心して1を読む🙋💨

そしてぼぼさんです✨
クレンジングの新しいCMだて✨
美肌なら負けない✨✨凄い落ちますね
( 〃📱〃)

&
今朝のお気に入りぼぼさんです✨
かわちい~♥️


そして肖兄さん
兄さんも本当に大変だなあ💦
( 。・📱・)💦
贔屓の引き倒してな日本語あるが、もうそんなレベルではないよな😱💦
&
嬉しいお知らせも♥️
ミラノファッションかっこいい✨✨

 &

https://x.com/xiaozhanjapan/status/1760168534586626500?t=BbRzwIz_2eY6SyR9sL6gUw&s=09


そしてばっちさんだよ✨
よるばっち今日夜8時にゃー✨
(^∀^)っ🍓\( @🍓@)🐶✨💨
よろしくお願いしまーす💨
仕事だからタイムシフトで見るにゃー✌️✨

そしてR子さんです✨
一昨日はリッたんがカウントダウンを✨
昨日ヒメノだから今日はヤンマかな?
(^📱^)(^∀^)💨
明後日終わってしまうんですねえ
なんかしみじみして来ました😢💨


以上、本日のお知らせですた😉

そしてこちらの最新更新は、こちらブログにはドラマおっさんずラブリターンズから、天空不動産本社イラスト🎨✨
こちらは牧くんの勤める大手町ファーストスクエアです😉
春牧も部長もみんなも好きだけどリターンズのご贔屓キャラは菊様です☺️



pixivには引き続きおやこー大好き過ぎるコミックをたくさんアップしてます♥️
アカウントはmarico417です🙋✨
今年も村山さんとおやこーしか勝たん笑♥️


ブログもpixivもよろしければ🙏✨

そんなこんなで
本日祝日ですが、私は出勤につき今日こそは通勤途中にこちらをどこかでと思ってますが
( ・0・)b( @▽@うーん)🍺
コンビニは?
職場最寄り駅ファミマにはなかた😢
今日は少し先のイレブンへ🏃💨 
噂ではローソンらしいが、大泉にはなぜかローソンがあまりないのだ泣


ではでは私は仕事へ🏃💨
世間様は楽しい連休を🙋✨