おっさんずラブの天空不動産を描きました^^&ドラマの聖地有名ビル | いつもこんなです(・∀・∩)

いつもこんなです(・∀・∩)

特撮好きな方向で♪

今日はドラマおっさんずラブリターンズから

はるたんと牧くんが勤務する天空不動産を描きました🎨✨ 

 


牧くんが出勤してる本社ビルをアオリ構図で🎨

アオリとは下から見上げる構図です☀️


 


さすがエリート牧くん、ピカピカの都心オフィスビル✨

大手町のファーストスクエアだそうです😃

 

こちらは過去作品ですが、おっさんずラブ1からお台場の辰巳桜橋

タワマンの夜景が美しく、他作品でもよくロケで使われてました😊

 


こちらも過去作品で、

昨日、劇場版解禁になりましたドラマトリリオンゲームのロケ地で同じく大手町ビル✨

ハルとガクが投資家探しに歩いていた場所です


 

こちら公式様のXから

https://x.com/trillion_tbs/status/1674251522459439104?t=oP7CgnLBOLr73CBSRZNWMg&s=09

右端の大手町ビル前の2人かと思います💡

劇場版もよろしくお願いします✨

チケットもらえたら?私がプレゼントしますよR子さん笑

( ・∀・)b(^∀^)💨

所謂布教活動的なw



さらにドラマ聖地ではなく、ご本人聖地としてはこちらのぼぼさん♥️

イラスト中央のガラス張りのエントランスがぼぼさんの背面に写ってます




裕貴くんの月9君ここでも長崎聖地巡りしてる方々いますが、ドラマ聖地は今や人気スポット💡
(^∀^)b( @▽@)b☀️
孔子廟とかグラバー坂とか?
うんうん🎵長崎は都内からはちょっと遠いんだが💦
あと針屋めんやさんとか😁🍜🍥←ラーメン屋さんは果たして聖地かw

で好きなドラマによく使われて、かつ都内で行きやすそうな場所を他にも調べてみました🙋
まずはその君ここ☔☀️🏳️‍🌈
まとめありがとうございます🙏✨




トリリオンゲームはこんな感じ



住友不動産大崎のエントランスは他CMやドラマでもよく見るなあ
( ・∀・)b( @▽@)💨
君ここの時斎藤工さんが出てるCMの
そいやあれもそうかも💡
あと大手町ファーストスクエアはここでも使われてる
オフィスビル街と言えば大手町なのだな
美しいグラスタワーたくさんだもんね

おっさんずラブはこんな感じ✨


はるたんたちは千葉の柏から大手町通いなのか笑
なんかリアリティーある💡
(^∀^)📱( @▽@)💨🏡
都内の戸建は高いばい💦
そうそう💦めちゃ狭くても6000万くらいするの😱Σ💦
そして大手町ファーストスクエアやはりオサレ✨✨



さらに実写東リベはこちら🐉

https://moviewalker.jp/news/article/1039142/


こちらもめちゃロケ地になる隅田川テラスあり💡

ブルージャイアントでも大がトランペットの練習をしてたりしたよね

(^∀^)🎺( @。@🐉)💨

キヨマサ~客が引いてんぞ💨

そう💡東リベ1の喧嘩賭博も隅田川テラスでした💡

ここも夜景が特に美しい場所🌛

https://x.com/bluegiant_movie/status/1750175871858815101?t=JSaehIF2p8QX3p8WgDs5Og&s=09

&

聖地も好きな作品が増える度に増えて行くので、全部は回れませんが

最近はGoogle Earthやmapがあります🌍

絵を描く参考にも凄く助かりますありがたや🙏✨



そんなこんなで日曜はnitiasaにニチヨル☀️🌛

キングオージャーはプレ最終回

先週からの引きになりますが心配しかないですR子さん💦

(∋_∈)💦(^^)💦

でも多分本日一番ピンチでも来週大逆転の予感💡

でもでもラクレス様はタヒ亡フラグだし、デスナラクさんもまた消えそうな😢



ではでは楽しい日曜日を🙋✨✨