2月24日のお知らせだよ(^∀^) | いつもこんなです(・∀・∩)

いつもこんなです(・∀・∩)

特撮好きな方向で♪


1日遅れましたが日本アカデミー賞話題賞おめでとうございます🎉
(*´・∀・)つ💐\( @▽@。 )✌️✨
唯一映画ファンが投票できる賞みたいで💡
これは本物だ🙌✨

さてさて2月24日です
日本アカデミー賞端的に言ってちょっと出来レーげほげほ💦
だから一歳の人に選ばれるの嬉しい😃
(^∀^)人(@b@)💦しーしー💦
失言でした💦4作品で受賞したんだぬ😊

 


こちらは水島きゅん♥️
(^∀^)👏(@▽@)✨
ありがとうございますばい✨

 ↑

昨日サッシャさんのラジオに整備士役の青木さん出ていたよ🦖✨



山崎監督からも✨

(^👏^)✨( @▽@)🌊✨✨

溺れないようにします❗

https://twitter.com/nostoro/status/1760874412625232297?t=g3bbwihpEXkNrBtFa0Ymrg&s=19 

 ↑

これがバタフライエフェクトかな😊🦋🦖✨



ブルージャイアント公式様から✨
( ・∀・)👏(@🎷@^)✨
ついにアカデミーだべ❗

 ↓

大~🙌おめでとうございます🎉✨


こちらは新しい出演情報✨
3月2日にハモネプ✨
( わあい・∀・)📱(@▽@人)✨
ハモネプ大好き💕

審査員は2回目かな?楽しみ♥️



そしてぼぼさん✨
久しぶりハンゴンジュン✨いつも麗しいね✨
( 〃人〃)✨
&
今朝のお気に入りぼぼさんです✨
シューウエムラぽいけど違うかな?拾い画ですが美しい✨✨



そしてばっちさんだよ✨
カレンダーイベントによるばっち🌛
お疲れ様でした✨
(*´・∀・)つ🍓\( @🍓@)✨
来てくれたみんなありがとうございまーす✨
みなさんメロメロやん😊♥️生様はいいよね✌️✨
昨日も帰宅遅くてよるばっちまだ見られてないのだ
今日中に🙋💨

あとカレンダーは通販とかはありですかね?
( ・0・)🎤( @🍓@んー)🐶💨
行かれなかった人のために救済を🙏💦

そしてR子さんです✨
昨日のカウントダウンはでした
いよいよ明日か泣
(∋_∈)💦(^^)💦
↑ 
ラストまでイキってる総長😁✨かっけえ🔥
毎年お別れ辛いですが今年は特に😢
ハッピーエンドでお願いします💨

以上、本日のお知らせですた😉

そしてこちらの最新更新は、こちらブログにはドラマおっさんずラブリターンズから、天空不動産本社イラスト🎨✨
こちらは牧くんの勤める大手町ファーストスクエアです😉
春牧も部長もみんなも好きだけどリターンズのご贔屓キャラは菊様です☺️



pixivには引き続きおやこー大好き過ぎるコミックをたくさんアップしてます♥️
アカウントはmarico417です🙋✨
今年も村山さんとおやこーしか勝たん笑♥️


ブログもpixivもよろしければ🙏✨

そんなこんなで田無神社行ってた時言われてましたが、裕貴くん今年は特に運気良いの本当かも💡
(^∀^)b🐉⛩️( @人@)✨
龍神様のご加護かもばい✨
ついにアカデミーの舞台だし🙌✨
しかもみなさんに選ばれとるし🙌✨
ありがたや龍神たま🐉✨

ではでは楽しい連休を🙋✨