2月21日のお知らせだよ(^∀^) | いつもこんなです(・∀・∩)

いつもこんなです(・∀・∩)

特撮好きな方向で♪


昨日なんかセクシーなのが来た✨
Σ( 〃▽〃)📱( v▽v)🚿✨✨

ワイルド&ビューティー🚿✨✨



さてさて2月21日だよ✨
つまり美容ブランドのアンバサダーにも?
(おー✨^∀^)🚿(@▽@)✨✨
セクシー枠もお任せくださいばい✨
らぶりんとは一味違うかも笑
ちなみにアンバサダーいくつめ?
凄いなあ✨

そしてオールナイトニッポン📻
1部昇格にお祝いコメントも盛り上がる
(^∀^)人(@▽@。)✨
ありがとうございますばい✨
やっぱり人気番組なんだねえ😉✨


モデルプレスさんも記事に✨
( ・∀・)👏✨( @▽@人 )✨
ありがとうございますばい✨
4月から1時間半かあ✨
リスナーも願張らねばな😁💨


そして昨日初売エビスシトラス🍺✨
飲んだ人お味はどうだったのかな
( ・∀・)🍺✨🍺(@▽@)🍋
爽やかシトラス?クセになりそう✨
私は今日寄れたら西友で見つけてみよ🍺✨

そして話題の君ここ
はるひちゃんの急変ぶりが話題だね💦
やっぱりお兄を思ってかな
( 。・△・)💦( @。@うーん)💦

 ↑

お兄の幸せを思えばなんだろうが、2人の結婚式シーンもある💡

はるひちゃんの気持ちもわかるが、2人で幸せになれる選択をして欲しいよ😭




そしてこちらは君ここロケ地map✨
メイキングありがとうございます
(綺麗綺麗✨ ・∀・)📱(@▽@)b✨
絶景ばい✨

佐世保は軍港あったとこですよね😊

絶景かな絶景かな✨✨



そしてぼぼさん✨
3作品てことは長空の王✈️に無名🔫に熱烈💃かな?
おめでとうございます🎉✨
(^👏^)✨
&
今朝のお気に入りぼぼさんです✨
緋色のぼぼさん✨ふつくしい✨✨





そしてばっちさんだよ✨
これ昨日頂いたんだが食べる?
(*´・∀・)つ🍓\(@0@あー)✨🐶
あまりん~♥️ 
埼玉の高級いちごあまりんです✨✨

おいしいね~♥️
(^🍓^)(@🍓@)✨
あまーい♥️
高いがうまいね♥️


そしてR子さんです✨
キングオージャーの背景設定画集🎨✨
これ欲しかったんですがついに出ました✨
(^∀^)📖(^∀^)))💨
やはりこの背景があったからリアリティーも増しましたよね💡


以上、本日のお知らせですた😉

そしてこちらの最新更新は、こちらブログにはドラマおっさんずラブリターンズから、天空不動産本社イラスト🎨✨
こちらは牧くんの勤める大手町ファーストスクエアです😉
春牧も部長もみんなも好きだけどリターンズのご贔屓キャラは菊様です☺️



pixivには引き続きおやこー大好き過ぎるコミックをたくさんアップしてます♥️
アカウントはmarico417です🙋✨
今年も村山さんとおやこーしか勝たん笑♥️


ブログもpixivもよろしければ🙏✨

そんなこんなで
ちなみにモデルプレスさんのこの記事わかりみです
やっぱりしもじも?にも気をかけて下さる方は印象深いよね✨
(ハオハオ✨^∀^)b✨(@▽@)))
山田もエキストラ時代に声かけてくれた方よく覚えてるばい💨
うちらの業界も、スタッフにも気遣いしてくれる先生はやはり出世してく✌️✨
作品や演技には人柄が出るんだよねきっと😉

ではでは
雨の水曜もぼちぼちがんばる☂️💨