2月20日のお知らせだよ( ・∀・) | いつもこんなです(・∀・∩)

いつもこんなです(・∀・∩)

特撮好きな方向で♪


ざわざわ?
( ・∀・)🍺🍺( @▽@)
ざわざわ
ざわざわ~?🍺✨


さてさて2月20日だよ💡
ざわざわはエビスビール新作CMかあ
( ・∀・)📱(@▽@)b✨
新作発表会に参加しましたばい💨

&
レモングラス🍋爽やかでいいね✨✨
女子向きかな🍺✨飲んでみるね😉✨

そして土曜に話題のこの神木くん♥️
ファンの聖地巡りか?
みたいのいいよね😁
( はっはっは・∀・)📱( @▽@)☀️🗼✨
太陽くんといっしょ♥️
太陽くんのアクスタ、イマジンみたいだ😁
神木きゅんありがとうございます♥️
神木君よゐこだなあ😊✨💮


そんな太陽くんの昨日の君ここ7話
つらあ~💦
(T△T)( っ@△@)っ🎆💦せっせっ💦
太陽くん六尺玉頑張れ✊💨

触覚て失うとああなってしまうんだね
(´;0;)(@。@。)💦
俺のせいだ💦
展開辛すぎだからXで#君が心をくれたからのつぶやき見ながらみんなと一緒に見てるねん
日下さんのとこで笑うセールスマンの画像流れて来てそこだけ爆笑しましたw
あとは皆さんの嘆きによるトレンド1位おめでとうございます~😭笑
絶対ハッピーエンドを信じてるよ🙏

そしてこちらは冬ドライケメンランキング✨
ピーかん太陽くん1位だ💡
(^∀^)人( @▽@)☀️✨
ありがとうございますばい✨

2位は笑うセールスマン日下さんだ☺️✨笑

君ここ凄いやん🙌✨



そして何色でもない花200万回おめでとうございます✨
(^👏^)✨( @👏@ )✨
さすが宇多田さんばい✨
きーみが~🎵🎵
昨日もまた泣かせるとこで流れるんだよね😢



こちらはいい人♥️記事だて
人柄がニュースになるのいいよな✨
金かからんし笑
(^∀^)b(@▽@もー)
言い方ー💨



そしてぼぼさんだよ✨
こちら希少生物さんと交流するぼぼさん♥️
(^∀^)📱
サンゼンコウさん
どんな生物さんなのだろうか😃
&
今朝のお気に入りぼぼさんです✨
拾いですが、凄く善き✨✨春っぽくもあります💮





そしてR子さんです✨
キングオージャーで盛り上がりまくりですが、ブンブン生様解禁も来てたんでしたね🚙
(ふむ^▽^)📱(^∀^)💨
各カラーものすごく安心感のある布陣だし、しかもブルーが公安だあ笑💡🙌✨
次戦隊も楽しみです😁✨


そしてばっちさんだよ✨
こちらは雑誌掲載情報ですね
(^∀^)📖( @0@ )🐶🎻✨
クロスロードインタビューになりまーす💨
ステージの方のテレビガイドパーソンさんですね😊💡

以上、本日のお知らせですた😉

そしてこちらの最新更新は、こちらブログにはドラマおっさんずラブリターンズから、天空不動産本社イラスト🎨✨
こちらは牧くんの勤める大手町ファーストスクエアです😉
春牧も部長もみんなも好きだけどリターンズのご贔屓キャラは菊様です☺️



pixivには引き続きおやこー大好き過ぎるコミックをたくさんアップしてます♥️
アカウントはmarico417です🙋✨
今年も村山さんとおやこーしか勝たん笑♥️


ブログもpixivもよろしければ🙏✨

そんなこんなで
深夜はラジオもありがとうございます裕貴くん✨
( ^人^ )🍺🍺🍺(@▽@)))✨🍺🍺🍺
オールナイトニッポンXご視聴もありがとうございますばい✨
わあ☺️Σエビスまみれ笑
インスタストーリーのエビス様2ショも楽しいね😁
 
えと?自信なかったりオチ決まらないし飛び入りとかエトセトラ
要約するとつまり?
(^∀^)🎤(@▽@)👏✨
オールナイトニッポンX、4月からオールナイトニッポンに昇格✨2時間枠になります❗✨
ヨホホーイ🙌✨✨
おめでとうございます🎉✨

ではではめでたい火曜日もぼちぼち💨