お💡デップーちゃん新作か
Σ( ・∀・)📱(@∀@)
やばあ✨
ウルヴァリンとコラボかあ😁💨



さてさて2月15日です
ウルヴァリンはXメンだよね💡
( ・∀・)b(@▽@)))b🐻
熊より強いスグリのことばい💨
ゴーカイジャーとデップーちゃんもコラボして欲しいよ笑
俺様キャラどうしでマベちゃんとバチバチになりそうだが、ラストは友情芽生えて共闘する鉄板のやつがいいな😃💨
マーベルたまお願いちます🙏✨



そして一昨日のデビュー13周年、Yahoo検索でハートが出たらしく♥️
(^∀^)ノ♥️\( @▽@)✌️✨
皆さんコメントありがとうございますばい✨
さすがYahoo検索ナンバー1俳優さんである👏✨


そいや昨日のバレンタイン、裕貴くんの雪駄の愛は伝わりましたか?
(^∀^)🎤( @▽@)〓💦
吹越さんクールだから💦
サングラスに雪駄でもあかんなら
さらに七三にしてみたらどうか笑

そんなバレンタイン恒例恋人にしたいランキング♥️
お✨5位とかすごいやん♥️
( ・∀・)📱( @▽@どや)✌️✨
竹野内豊さんは50代でランク入りすごいよなあ♥️
イケおじさま代表
てかおじさま感じしないもんな😊✨
埼玉県人でおわすので贔屓にしてます😁


そしてこちら✨
サンタマリアアクアマリンリング💍✨
素敵だよね~✨
( ・人・)✨( @💍@)✨
太陽くんが雨ちゃんに贈ったリングばい✨

君ここ登場直後に完売したらしいよ✨

私もブルージュエリー好きだ✨太陽くんセンス善き✨




そして、こちらもバレンタイン恒例推しを探せ🔎
(いた💡^∀^)📱( @📱@)💡
左やや上?
シナモロールとか進撃の巨人もいるw
進撃の巨人推しってつまり始祖の巨人が推しなんだろうか😱Σ
まあ私も車力好きだからなんも言えんが😁💨

そしてこちらはヒノマルソウルだね🎿✨
( 。・∀・)🎿(@▽@。)✨
山田が演じた竜次さんばい🎿
ヒノマルソウル良かった😢
あれも泣いたな✨✨


そしてぼぼさん♥️
無名の日本予告がかっこよすぎて✨また貼らせて下さい✨✨
( 好好〃📱〃)💨
シュァイ~✨✨✨涼爽的~✨

こちらはバレンタインメッセージ♥️
ありがとうございます♥️
(好好^人^)♥️
&
今朝のお気に入りぼぼさんです♥️
こちらどちらのポスターかな?明らかにバレンタインバージョン♥️



そしてR子さんです✨
キングオージャーのキャラソンとテイラーが並ぶ日本のビルボードがカオス過ぎます笑
Σ( はっはっは・∀・)📱(^∀^)💨

 ↑

多分こんなの日本だけw

&
そしてこれかわいー♥️
トートも高いけどもっふんクリップズルい💦買ってまうやんか😁💦



以上、本日のお知らせでした😂💨

そしてこちらの最新更新は、月9ドラマ君ここから学園祭の太陽くんイラスト🎨✨
印象深いランタンのシーンを描きました😉✨
ロマンチックで美しい高校時代の思い出😊✨



pixivには引き続き、おやこー大好きなコミックをたくさんアップしてます♥️
アカウントはmarico417です🙋✨
今年も変わらず村山さんとおやこー推しです🙋✨

ブログもpixivもよろしければ🙏✨

そんなこんなで昨日もサッシャさんこで何色でもない花流れた✨もうカラオケ行けそう笑
君が~♪くれーたのは~♪
(^▽^)b( v▽v。)✨
沁みるばい✨
またドラマ内の泣けるシーンでタイミングよく流れて来るんだよね😢✨


ところで裕貴くん
君ここはオールアップしてるのでは?
( ・0・)🎤(@▽@えーと)
ハッピーエンドを信じてるが、
もし悲しい結末だとしても絶対絶対ネタバレしないでくれ~😭💦


ではでは木曜日だよ
本日なんと締め切り💨がんばらねば💪💨