2月14日のお知らせだよ( =^ω^) | いつもこんなです(・∀・∩)

いつもこんなです(・∀・∩)

特撮好きな方向で♪

裕貴くん、昨日デビュー13周年だったのだな💡
1日遅れましたが、おめでとうございますた
( ・∀・)っ💐\(@▽@)b✨
つまりゴーカイジャー初回放送日?
そうゆうことか💡
もう13年かあ😢✨海賊さんズ元気にしとるかな
しとるよな😁

そしてこちら♥️
エプロン太陽くん♥️かわい~♥️
( 〃▽〃)💨(っ@▽@)っ🍚🍚✨
太陽くんしか勝たん♥️♥️

さてさて2月14日です✨
ハッピーバレンタイン~♥️
(^∀^)っ🍫\(@▽@)✨
ハッピーバレンタインばい💨
6話トレンド入りもめでたい🙌✨



そしてここ倫✨
Netflix是非お願いします
(^人^)✨( @。@)📖✨
ネッフリは今から倫理です💨

 ↑

円盤もありまつよ🙋✨



こちらはそのネッフリ配信中作品✨
やっぱりみんな善きですがドラケンくんかな🐉
( ・∀・)b(@▽@)✨🐉
懐かしいのと最近のと
きみおいも善きです♥️
ペントレは最近だからみんな見たかな?😊


こちらはGQ JAPANさんからブレイクスルーのアナザーカットかな
かっこいいぬ♥️
( ・∀・)(@。@^)スーン✨✨



さらにこちら凄い✨
( ・∀・)ノ\(@∀@。)✨ 
水島君があの監督の目に✨
思わずETポーズ😊✨ 
スピルバーグ監督様オファー下さい🙏✨

そしてばっちさんだよ✨
ハッピーバレンタイン~♥️
これプレイアライフの千秋楽写真
幸せそうな舞台だなあ✨
(^▽^)っ🍫🍓\(@0@)✌️✨✨
来てくれたみんなありがと~✨
舞台もシンプル✨


そしてぼぼさんです✨
日本語版の無名予告✨わあ✨かっこいい✨
Σ(^人^)
昭和史も大好きなので外せない作品✨
2人は諜報員ゆえに無名なんだね
&
今朝のお気に入りぼぼさんです✨
新しいCMなのだが飲料水かな?かっこいい♥️



そしてR子さんです✨
滅亡迅雷がトレンド入りしてて一瞬令和元年にタイムリープしたかと笑これかあ☺️
( ・∀・)📱(^∀^)💨
確かに滅亡迅雷にしか見えないです笑


以上、本日のお知らせでした😂💨

そしてこちらの最新更新は、月9ドラマ君ここから学園祭の太陽くんイラスト🎨✨
印象深いランタンのシーンを描きました😉✨
ロマンチックで美しい高校時代の思い出😊✨



pixivには引き続き、おやこー大好きなコミックをたくさんアップしてます♥️
アカウントはmarico417です🙋✨
今年も変わらず村山さんとおやこー推しです🙋✨

ブログもpixivもよろしければ🙏✨

そんなこんなで
昨日サッシャさんとクリス智子さんのラジオで君ここの主題歌流してくれてたよ✨
宇多田さんのコメントもあったんだよ
(^人^)📻( @▽@)✨
コメントも?
何色でもない花は心のことなんやて💡
自分を信じることの大切さを語っていたよ
裕貴くんの座右の銘みたいだ😁
やっぱり凄く良い曲だよね😊✨

きーみが~くれーたーのは♪
何色~でもなーい花~♪
こちらのMVは祈りみたいにも見えて、ペンタトニックスのハレルヤを思い出しました🙏✨


ではではまだまだ水曜日💨
ぼちぼち行く💨