1月23日のお知らせだよ( ・∀・) | いつもこんなです(・∀・∩)

いつもこんなです(・∀・∩)

特撮好きな方向で♪


愛する人が自分のために五感をさし出したらあなたはどうしますか?
(@人@。)✨
うわあん切ない😭💦
切ないが美しい画像ありがとうございます✨
ランタン綺麗だったね✨

さてさて1月23日です
その君ここ3話
うう~💦雨ちゃん~なぜなぜ嘘をつくバカバカ💦
話す相手は太陽くんだよ司くんじゃない💦
(´;△;)( @。@。)💦
ふられちゃったばい💦
違う違う💦あとでTVer見て←笑
つらあ💦そうだよ今のところ誰も幸せじゃない💨


千秋さんはやはり味方になってくれそうな💡
葬儀屋さんには笑えたw
やはり太陽くんのお母さんなのでは?
( 。・0・)( @。@ )💦
おかんの顔覚えてないばい💦
雨ちゃんが話せないなら千秋さんから太陽くんに事情を話してあげて欲しいよ😢💨
予告見たら太陽くんは絶対諦めない言ってた
それは救いだった😢
太陽くん頑張ってくれ雨ちゃんを幸せにしてあげてくれ~。・゜゜(ノД`)←ついに大号泣


さらにTVerで再生して見てまた泣くとするかw
TVerオススメ第3話☔☀️
( 。・▽・)📱✨( @▽@)))✨
TVerもよろしくお願いしますばい✨
君のことが大好きだ♥️
は何回もリピろ😂←痛いやつ

こちらは公式様からメイキング♥️
わちゃわちゃかわい~✨♥️
( 人〃▽〃)♥️( @▽@)(^∀^)きゃっきゃっ💨

ちなみに失われし時は私も読みました🙋

マドレエヌの描写はスワンの恋の冒頭にあるよ💡



そしてCoCo壱番屋さんグランマカレー大喜利✨🍛✨
最初お見事✨
( ^👏^ )✨( @▽@)🍛💨
悩んだ❗
それはいまいち😁
ちなみに同級生さんなぜ笑
もしやCoCo壱番屋さんに就職?



で、先日のこちらは店内で聞けるのね

( ・∀・)b( @▽@)🍛✨

是非お立ち寄り下さいばい✨

https://x.com/curryichibanya/status/1748888213589283178?t=W12_MQOCUBCWmZnP73e9_g&s=09

イートインしないとダメだぬ了解です🙋



そしてぼぼさんです✨
こちらはエビスさん新作✨かっこいい♥️
( ^📱^ )✨


こちらは先日のストリートダンスのぼぼさん✨
すごい歓声の中、キレッキレです
( ハオ♥️=^📱^)

こちらは公式様から✨
めちゃくちゃかっけえ♥️
( ♥️▽♥️)📱💨

&

今朝のお気に入りぼぼさんです♥️

ついに来ました🙌無名日本版ポスター✨

5月公開楽しみ♥️





そしてばっちさんだよ✨
先日のカレンダーイベント詳細また貼るね✨
( ・∀・)📱( @0@)✨
ありがとうございま~す✨お待ちしまーす💨
うむ✌️お稽古も頑張って下さい💪💨



そしてR子さんです✨
これラクレス様の高い高い✨
すげえ腕力だな笑
エモかったですw
(^∀^)📱(^∀^)))💨
キングオージャーは小ネタも想像を凌ぐ面白さw
撮了近いらしく?寂しいすね😢💨
素顔当たりますように~✨


以上、本日のお知らせでした😉✨

そしてこちらの最新更新は、こちらブログには月9君ここから雨ちゃんと太陽くん@長崎イラスト🎨✨✨
おばあちゃんちに続く階段を歩く赤い傘の2人です
幸せな高校時代の思い出✨



pixivには引き続きおやこー大好き過ぎるコミックをたくさんアップしてます♥️
アカウントはmarico417です😂
今年も大好き村山さんとおやこー生♥️

ブログもpixivもよろしければ🙏✨


そんなこんなで
深夜はオールナイトニッポンクロスもありがとうございますた
山田マネさんはどっかに心臓を捧げて来たのか?
リヴァイみたいになっとる💦
( ・∀・)(@ノ@)🦍
獣の巨人と戦った後かも💦
山田マネと菊田DIが面白すぎて内容色々跳んだw
とにかく山田マネお大事にしつ下さい

そして来週めいちゃん♥️やったあ♥️
(^∀^)人(^∀^)☔( @▽@)~🎵
きーみが~🎵
めいちゃんお待ちしてます菊田D以上に😁
あと横アリ話もたくさんありがとうございます♥️
楽しかったあ🙌✨

ではでは火曜日もまだまだぼちぼち🙌💨