1月22日のお知らせだよ( ・∀・) | いつもこんなです(・∀・∩)

いつもこんなです(・∀・∩)

特撮好きな方向で♪



1月22日です✨昨日はミスターサンデー🏳️‍🌈✨
ありがとうございます😂
裏でこんなことが💦じーんしました💦泣けた💦
裕貴くん改めて優しい✨
( 。〃0〃)人( @▽@)💦
山田しゃべり過ぎて泣き過ぎたから💦
まあそうだが😁
でも楽しかったし♥️
よき取材を見せて頂きました
ミスターサンデーさんありがとうございます😂
ちなみにあれが菊田Dさんかあ😁✨

そして土曜日はゴジラマイナスワンシロクロ
見に行かれたみたいで🦖✨
( がお^0^ )♥️( @▽@がおー)✨🦖✨
↓ 
地元のユナイテッドシネマ、シロクロも通常と4DX両方やってた🙌✨人気ぶりがわかる💡
見に行かねばながおー🦖

そして今日は君ここ3話☔☀️
くっついて移動する2人♥️かわいー✨
( ・∀・)(((( ノ^ω^ ( ノ@▽@)ノ💨
トコトコ♥️

永野芽郁ちゃんとではなく白須くんとなのな笑

今夜は嗅覚かあ😢

切ない💦でもラストは絶対ハッピーエンドな気がするんだ☺️💨



そしてこちらはCoCo壱番さんYouTubeチャンネル🍛✨ハリウッドスターバージョンww
( あっはっは・∀・)🍛( @▽@)✌️✨
なんかウケたばい✨

誰キャラだよw

こちらバージョンもラジオで聞けたら嬉しい😁


こっちも楽しい笑

なんすかこれ?

(はっはっは^∀^)🍛✨( @▽@)b✨

もうグランマカレーじゃない💨

https://youtu.be/iPKcCQyYckA?si=MHJb89Pco_ffPfa1 

トッピングにグランマカレー乗せた状態になっている笑

でもうまそう😋♥️




そしてR子さんです✨

昨日のキングオージャーもよきお話でした✨

モルフィオーネも蝶の名前なんすね🦋✨

内職するラスレス様とかギラをあやすラクレス様とかにもウケましたw

(はっはっは ・∀・)📺(^∀^)💨 

ラクレス様、すっかりお笑い要因にw

&リッたんかっこ良かった♥️



そしてぼぼさん✨こちらオフィシャル様✨
美しい~✨&かっこよき✨ 
( 〃▽〃)📱✨


こちらは週末のヒップホップフェスティバル💃✨
ぼぼさんかっこいー✨✨
( 〃▽〃)👏(@0@わあ)✨
キレッキレ~✨✨
やっぱりばっちさんに似てるよねえ😂💨
&
今朝のお気に入りぼぼさんです✨
うむ✌️かっこいい✨







以上、本日のお知らせでした😉✨

そしてこちらの最新更新は、こちらブログには月9君ここから雨ちゃんと太陽くん@長崎イラスト🎨✨✨
おばあちゃんちに続く階段を歩く赤い傘の2人です
幸せな高校時代の思い出✨



pixivには引き続きおやこー大好き過ぎるコミックをたくさんアップしてます♥️
アカウントはmarico417です😂
今年も大好き村山さんとおやこー生♥️

ブログもpixivもよろしければ🙏✨


そんなこんなで
では今夜は君ここ☔☀️、そしてオールナイトニッポンクロスの豪華2本立て✨✨
楽しみにしつつ号泣用意を笑
(´;▽;)💨( @▽@。)💨
予告見てさらに切なくなっといて下さいばい💨

 ↑

つらあ😢💦

でもランタン綺麗~✨✨✨


ではではまた月曜日💨

ぼちぼちがんばる👊💨