1月20日のお知らせだよ( ・∀・) | いつもこんなです(・∀・∩)

いつもこんなです(・∀・∩)

特撮好きな方向で♪

1月20日だよ⛄
関東にも大雪出てますね山沿いに 
気を付けよう💨
さてそんな今朝はめざまし土曜日💨
(^∀^)⛄( @▽@)✨
土曜日も朝からお邪魔しますばい✨

 ↑

まだ出てこないみたいだが、メンツ的に横浜アリーナ王だろうか?

赤そ氏登場のとこかな?

しばらくリアタイします🙋✨✨



そして、確かに💡
みんな主役とは思ってない
てか、自分主役みたいに思ってる人はなにか誤解を笑
(^∀^)b( @▽@ )🏃✨✨
ライブの時は主役ぽくないから主役になれたばいよ💨
一瞬矛盾してるようですが😁
ライブ懐かしいね✨🏃✨
初主演めちゃくちゃ嬉しかった😂💨


そして時を経て、もはや月9も常連さんか✨
こちら君ここ太陽きゅん♥️
( ^人^ )✨( v▽v)すやすや✨✨
ピュアな太陽きゅん♥️来週また会えて嬉しい😆
嬉しいがつらあ笑💦

そしてCoCo壱番グランマカレー🍛♥️
(うまそ ^~^ )🍛( @~@)✨
実はグランパカレーばい💨
なぜ?
これか💡
こちらはそのメイキング🍛

おじいちゃんの辛さだったのかあ笑

どんどん顔赤くなとる笑

では私は1辛にしよ🍛♥️



そしてブルージャイアント🎷
クランチロールアニメ祭エントリーおめでとうございます✨
( ^👏^ )( @🎷@)✨
世界行くべ❗
大~✨✨

 ↑

ゴジラマイナスワンといい、出演作品がどんどん世界へ✨

Netflixのウルトラマンライジングも楽しみだ☺️✨



そしてエビスぼぼさん♥️
こちらもかっこいい✨🦓✨
( 〃▽〃)💨


こちらは化粧品メーカーかな?
ぼぼさんのお肌雪のように白い✨✨
さすがハンゴンジュンだあ✨✨
( 〃0〃)📱✨
&
今朝のお気に入りぼぼさんです✨
めちゃスタイリッシュ✨✨




そして木曜日の玉骨遥✨
ストーリー的にはやや間延び感がありますが
ひたすら肖兄さんのふつくしさを愛でてます✨
鳥の?重明も面白い😁
時雨と雪鶯はうまく行って欲しいな😉
お気に入りは朱顔の従者のファン・イールンです
(^∀^)📺❇️



そしてトリリオンゲームが小学館漫画賞✨を頂きましたあ✨おめでとう&ありがとうございます
( ^👏^ )✨
&
賞金出るなら我々にも分けてくれ🙏←よしなよ

そしてR子さんです✨
総長のお花こちらすね✨凄い~✨
Σ(^∀^)📱(^∀^)))✨
やっぱり🐰ですよね✨かわいい♥️
しかしめちゃ高そうな😁💦
&
今さらですがヤンマ総長の渡辺碧斗さんは26才なんですね👀
二十歳位かと思ってますた😁💨


そしてばっちさんだよ✨
そうかプレイアライフ始動中かあ
( ・∀・)📱( @0@)✨
もう1月も後半だもーん💨
確かに💡
寒いですが、お稽古お気張りやす🙏✨

以上、本日のお知らせでした✨

そしてこちらの最新更新は、こちらブログには年末年始るひま舞台からザゼンボーイズばっちさんイラスト🎨✨
慈愛を込めて描いたよ♥️
( ^ω^ )🎨( @0@)✨✨
まだまだ愛ですねえええ~✨✨
愛よね笑
&
あわせて横浜アリーナ王の感想もざっくりと🐉🦜✨円盤欲しい~✨




pixivには引き続きおやこー大好き過ぎるコミックをたくさんアップしてます♥️
アカウントはmarico417です😂
みんな大好き村山さん♥️今年もおやこー推しです😉✨


ブログもpixivもよろしければ🙋✨

そんなこんなで
めざまし土曜日8時15分位に見られた💡
たくみっちのとこと赤そ氏でした
( ・∀・)📺❇️( @▽@ )ノ✨
めざましさんありがとうございますばい✨
6位だた~✨👏✨
お願いなんだがせめてあと10秒位長くやって欲しい笑


ではでは雪に気を付けて楽しい週末を🙋き