横アリ王✨&る太のばっちさんを描きました笑☺️ | いつもこんなです(・∀・∩)

いつもこんなです(・∀・∩)

特撮好きな方向で♪

今日は年末年始のる・ひまわりの明治座舞台、

る太から第2部の猿楽でグランプリを受賞したザゼンボーイズのばっちさんを描きました😁✨


めちゃくちゃうざく描けたよ笑🎨

( ^ω^ )🎨( @0@)✨✨

愛ですねえええ~✨✨


 

 

梵字でアイと描いてみたよ😁

梵字は表音文字で文字自体には漢字みたいに意味はないみたいなんだ💡←へー

 

こちらは背景のみ🎨

ザゼンボーイズはサンスクリット系アイドルだから、背景にはタージ・マハルを✨✨

美しい寺院ですよね


 

 黄昏時バージョンに夜バージョンも描きました🎨

 こちら黄昏時バージョン✨

ピンクに染まる白い寺院✨


 

こちらはラピスラズリ色に染まる夜景バージョン

🌛✨どちらも美しい✨✨ 



るひまわりでばっちさんが主演を勤めるのは10年ぶりらしく

10年前は戦国鍋だったかな😁あれもめちゃくちゃ楽しかったなあ✨

年末年始お疲れ様でしたばっちさん🙋✨



そして昨日はついに横浜アリーナ王に俺はなる✨

多忙な中のイベントお疲れ様でした裕貴くん✨

やっぱりやっぱりでめちゃくちゃな盛りあがり

めちゃくちゃ楽しかった‼️

Σ( ✨〃▽〃)人(@▽@。)✨✨

ありがとうございましたばい✨

ありがとうございました🙏本当よかた🙌✨



レポートも公式様その他から既に色々あがってるかと思われますが

まずとにかく横アリでかいΣ🙌

リハーサルで緊張する裕貴くんがわかる

しかもお客様びっしり💨

(O ・∀・)O💨( @▽@)ドキドキ💦

やばあ💦

https://x.com/00_yuki_Y/status/1745988812768211427?t=axnal-HmY_GqjQWPFN9HKA&s=09

やばあ✨確かにこれやばいわ

一緒に緊張してた笑



グッズも大盛況につきまずはキングブレード売り切れるΣ😱まるで超ひでおだ笑←比べるネタが超英雄しかない特ヲタである笑

私は事前にキングブレード買っておいてよかた✨😭

https://twitter.com/yamadayuki_annx/status/1746006128532865436?t=rp8F3t-MLR-53-Yq_R8frg&s=19


CoCo壱番屋🍛さんも売り切れる笑

他裕貴くんがアンバサダーしてるJOYSOUNDさんやいい部屋さん🐰、桃屋さんのブースあり💡


お花もお仲間からたくさん✨

小平太のお花、自分のが名前でかいのな笑

( はっはっは・∀・)b(゜▽゜)✌️✨

なんか小平太らしくて好き笑

他、李光人くんや阿茶の局、永野芽郁ちゃんからも来ていたかな✨


内容的にも約4時間強あり、ライブありで猫をたけみっちと熱唱したり😼😼🎵


やっぱりこのレベルのでかさのは自分的には超英雄以来だなあすげえなあ

しかし西スタンド遠いなあ

超英雄モニター頼りだったよなあ

とぶつぶつ思っていたら、サプライズゲストに本物の仮面ライダーグロース来ました笑

思わず涙ぐむ裕貴くんいたり😢

https://twitter.com/nikkan_entame/status/1746156305931227496?t=nnhNyveVADeUgeXu_UxS5Q&s=19 

 


撮影タイムも作ってくれましたが、私の席イープラ先行の席でとにかく遠くてダメでした

参加前までイープラさんには腹を立てていたがお花来てたから許すわ←上からだなあ


各ゲスト様も素晴らしくて、トークも楽しくめちゃ笑ったり感動だったり🙏✨


えーと、ちょっとまだ余韻やばくてうまくまとまらなくてすません💦

最高に楽しいステージでした


何より裕貴くんがこんなデカい箱を単独で埋められるまでの大スターに成長したことをしみじみ実感してきました(´;👏;`)✨

ほんの10年前とかバルトの舞台挨拶の席をほぼ埋める感じだったんだよ

いつの間に、てゆうかずっと応援して来てましたが、本当にしみじみして来てしまった古参の私なのでした

裕貴くんスタッフさんゲスト様方お疲れ様でした

本当に楽しい空間でした🙏✨



あと、昨日は配信でぼぼさんのウェイボナイトもありまして✨

こちらはネットで盛り上がってました♥️

まだアーカイブあるといいな💦

(^∀^)📱

https://x.com/wangyibo_JP85/status/1746098414499287459?t=O0UFJfh0lwrsmUUv025JrA&s=09



そんなこんなで

ではでは私は本日よりまた出勤で💦

光る君へとキングオージャー録画視聴ですが楽しみですR子さん✨

(^∀^)人(^∀^)✨💨

光る君へは今日からもう大人キャストですかね



ではでは楽しい日曜日を🙋✨