1月15日のお知らせだよ( ^ω^ ) | いつもこんなです(・∀・∩)

いつもこんなです(・∀・∩)

特撮好きな方向で♪


1月15日だよ✨
今朝はめざましに雨ちゃん太陽くん☀️
めいちゃん横アリ来てくれてありがとうございました✨
(^人^)( @▽@)☀️(^∀^)☔✨⏰🐟✨
録画したよ✌️✨
横アリのも流れたみたいで🙌✨
今日の君ここ2話も楽しみ、てか号泣回なんだよな毎週😢✨


こちらからは横アリ振り返り✨
まずはオープニングアクトのDISH//さん✨ぬこありがとうございました✨
(^∀^)😼(@▽@)🎤(^∀^)みー♥️
たくみっちハモりありがとうばい✨
背中のぬこさんもかわいかたね♥️



グローズもとい赤そくん♥️
(^∀^)(@▽@。)✨
赤そ氏~本当にありがとうございましたばい✨
↑ 
赤そ氏との男泣きにみんなも貰い泣いた名シーンでした😢✨✨



そしてペイジュンぱいせん♥️
ありがとうございました✨
(^∀^)( @▽@)✨
ペイジュン大好き♥️
さすがペイジュンばいせん♥️


トリのリトグリたん♥️
カブトムシありがとうございます✨
(^∀^)(@▽@。)ノ✨ 
本当にありがとう~✨
やっぱりうまいリトグリたんである👏✨

そしてこちら✨
さすがに前半後半にレポート分けたか笑
( ・∀・)📱( @▽@わくわく)✨
読み応えありそうばい✨
そう笑
裕貴くんふわちゃんみたいな色してた😁🌈✨
なんか色見本みたいだた笑


そしてこちらは撮影タイム🎥✨やはりアリーナ前列は違うなあ✨目鼻口が判別できる笑
(^∀^)( @▽@)ノ✨
持ち上げ過ぎがつらーい💨
でも嬉しそうだな笑



そしてぼぼさんです♥️土曜のウェイボナイトの時の笑
上手下手間違えるの図♥️
( かわいー・∀・)📱✨

&
今朝のお気に入りぼぼさんです✨
こちらもウェイボナイトより
わああ✨かっこいいなあ✨✨


そしてこちらは肖兄さん✨
同じ日の微博ナイトに出演✨
いつもかわいいしかっこいいし♥️


そしてR子さんだよ✨
えっ💡おっさんのぱんつが腐女子ネタを笑
しかも美青年BLも
予想していたのとちがう💦ホームドラマではないのか笑
Σ( ・∀・)(^∀^)))💨
TVerで見てみます🙋✨
おっさんで思い出しましたが、おっさんずラブリターンズの4チミンにウケましたww
わかるぞ蝶子さん😁

あとあと光る君の本郷奏多さん相変わらず凄いゲスの極み笑
あれあの美しい容姿でやるからいいんですよね笑
( ^ω^ )👣(^∀^))💨
花山天皇でしたけ
期待を裏切らない東宮だあ~笑



以上、本日のお知らせでした😉✨

そしてこちらの最新更新は、こちらブログには、
横アリ王ざっくりレポート&
るひまの年末年始明治座舞台からザゼンボーイズばっちさんイラスト😁🎨✨
愛ですねええ~✨はクセになりますねええ笑 
うざいですが見た目はキラキラなんだよねばっちさん✨笑
( ・∀・)b( @0@)✨
愛ですねえええ~✨✨
うんうん笑



pixivには引き続きおやこー大好き過ぎるコミックをたくさんアップしてます🙋✨
アカウントはmarico417です😉
今年も大好き村山さんとおやこーの仲間たち♥️♥️


ブログもpixivもよろしければ🙏✨

そんなこんなで
まだまだ横アリのお疲れがあるだろうが💦本日はそのオールナイトニッポンクロス📻
よろしくお願いします裕貴くん✨
(^人^)📻( @▽@)ノ✨
月曜は君こことオールナイトニッポンクロスよろしくお願いしますばい✨
うむ🙋✨


ではでは月曜もぼちぼち💨