1月11日のお知らせだよ(^∀^) | いつもこんなです(・∀・∩)

いつもこんなです(・∀・∩)

特撮好きな方向で♪




エビス🍺✨
なんだこれどうしためちゃくちゃかっこいい♥️
Σ( 誰?〃0〃)( @▽@もー)💨
山田ばい💨

しかもjazzだあ🎷✨✨



さてさて1月11日です

これか💡エビス🍺

アンバサダー就任おめでとうございます♥️

(^∀^)🍺✨🍺( @▽@)✌️✨

よろしくお願いしますばい✨

https://x.com/00_yuki_Y/status/1745059744442876330?t=rU1mh8ESaw2DkpKMR9IQIQ&s=09

&

https://twitter.com/yukiyamadastaff/status/1744948498376863841?t=-2dKOydo0KAxQwGzj4JcZQ&s=19

かっこいい♥️良かったね😉✨



こちらはそのバクステ

裕貴くんはいつも色々意見出したりしますよね💡

( ・∀・)b( @▽@)📖💨

こっちのがリアルかなって💨

https://x.com/mn_enta/status/1744947172649648194?t=oAwamQwmAVDJJ2Ec4mbNjQ&s=09

作品作りに真剣な証拠だぬ👏✨

私はいつも仕事は言われた通りにやるだけだからえらいなあと思う👏✨


そして来た来た♥️CoCo壱番屋🍛さんパート3✨

なんかキャラ変わった?笑

( ・∀・)b(@▽@)🍛✨

しゃー‼️

https://x.com/curryichibanya/status/1744889183444119557?t=Vhue-a6Ylx9PKMCGgQsGXw&s=09

今回は特にいっしょに勉強させてもらいました🥄✨

シャーリングて布にひだを寄せる時にも使うよぬ💡

次回はいよいよグランマカリーお試しだあ🍛♥️


そしてこちらは君ここ渋谷イベントのバクステ✨

たまたまカラオケ屋さんでスタンバイを?

( ・∀・)🎤(@▽@)~🎵✨

こちらもアンバサダーばい✨

https://x.com/yukiyamadastaff/status/1745013250482491817?t=4RbJN8MqePRpomSR2xYhkw&s=09

裕貴くん既にいくつの企業と契約しとるん?



そしてこちらの記事☀️

これ君ここの妹さんか 

(^∀^)📱(@▽@)b💡  

眼医者にふられた花火屋の妹ばい💨

https://x.com/fujitvview/status/1745011158967611876?t=xBJnJXIzCNaDVDluZWs2uA&s=09

↑ 

見る目がない眼科医な笑

最近は出演なくても話題出るから気を抜けない😁

記事にして頂き感謝~✨





そしてぼぼさん♥️

出演情報だ✨マカオかあ✨

( ・∀・)📱✨

https://x.com/wangyibo_JP85/status/1744903748970008742?t=fKmclZlhmkPdc_X9siHMkQ&s=09

&

今朝のお気に入りぼぼさんです♥️ 

やっぱりカラーはグリーン✨

漢字からなんとなく内容がわかる💡




そしてばっちさんだよ✨

カレンダーイベント決まったのだな✨

Σ( ・∀・)📱✨(@0@そう)✨

渋谷だよ~✨

https://x.com/HmvBooksShibuya/status/1745010087524278363?t=UJrT95DriOjijJ40L4dHiA&s=09

平日かあ☺️💦でも最近休日出勤多いし💦

とにかくカレンダーは欲しいんだ😃💨

これイベントで在庫できたら通販する感じですよね

ふーむ💨



そしてR子さんです✨

ブギウギのさよちゃんに恋バナ咲きそうな🍴♥️

サム良い人そうだし✨

(^∀^)📺🍴(^∀^)))

うまく行くといいなあ✨

サムもちょっとぷくっとしてるし食いしん坊どうしかな笑


以上、本日のお知らせですた😉


そしてこちらの最新更新は、こちらブログにはドラマ陳情令から蓮花湖の忘羨2連作イラスト🎨✨✨

美しい2人に美しい蓮花湖です✨

合わせて今季楽しみなドラマをいくつか書いてみました✨

https://ameblo.jp/marimar125/entry-12834402501.html 




pixivには引き続きおやこー大好き過ぎるコミックをたくさんアップしてます🙋♥️

アカウントはmarhco417です

今年も村山さんとおやこー大好き❤️♥️


ブログもpixivもよろしければ🙏✨


そんなこんなで

昨日も君ここ見てたんだが、太陽☀️くんかなり恥ずかしい言葉連発するよぬ💦

(きゃー 〃0〃)💦📺☔☀️( @▽@)b💦

ガンガン行くし💦

雨ちゃんにはっきりキモい言われてるし笑

でも結局気持ちは届くんだなあと😢✨✨

2話からさらに辛い展開だけど、太陽くんは雨ちゃんの異変に気づくかな

気づいていっしょにな運命を担ってあげて欲しい😢

https://x.com/kimikoko_fujitv/status/1744349258256404740?t=4gIE84l0u73ffxl54KKP-g&s=09

ちなみにマカロンうまそう笑

マカロンはイタリア🇮🇹カヌレはフランス🇫🇷✨←学べるネプリーグ笑



ではでは木曜日もぼちぼち💨