1月12日のお知らせだよ( ^ω^ ) | いつもこんなです(・∀・∩)

いつもこんなです(・∀・∩)

特撮好きな方向で♪



えっΣ君ここTVerで100万回!
すご✨
Σ( ・∀・)📱☀️( @▽@)人(^∀^)☔✨
すげえ✨
まだ放送から一週間も経ってないのに🙌Σ
これは予想以上の反応ですね👏✨


さてさて1月12日です


君ここは韓ドラやラノベみたいに多少力業で来る無理やり展開もあるし、そこ気になる人もいるのだろうが、2人がかわいくてピュアでキラキラしている✨
( 〃。人〃)( @🎤@。 )💦
世界に雨は必要だよ❗
うわあん💦太陽くん😭💦私も言われてみたいよ笑

つまり、ちょっと展開が腑に落ちなくても演技力で封殺できている👏✨
そんな君ここオフショット♥️
ありがとうございますかわい♥️
これなにを持っているの?
(^∀^)📱☀️( @▽@)b(^^)☔✨
2話を見てのお楽しみばい♥️
マカロンが入ってたケースかな?

そしていよいよ明日はアリーナ王✨
わ✨これもかっこいいね♥️
( ・∀・)📱(@▽@)b🎤✨
撮影自由ばい✨

 ↑

観光地の道の駅みたいな笑←違

グッズも通行証もあるしJOYSOUNDさんブースもあるしコミケみたいになって来たね😁

あとエビスさんとか🍺✨とかCoCo壱番屋さん🍛の飲食ブースできたらもう冬の祭典だ🙌✨



そしてまた君ここですが、こちらもバクステ?
アルプス一万尺かわうい~♥️
(^∀^)📱(ノ@▽@)人(^∀^\)~🎵🎵
アルプス一万尺小槍のうーえで🎵

 ↑

小学生時代に同級生男子が小槍を子ヤギ🐐と勘違いしていて、動物虐待かよって思った😁w




そしてぼぼさん✨また出演情報です✨
うぇいぼナイト🌛✨
日本でも見られる配信サイトがいくつかあるみたいだ💡
(^∀^)📱✨

こちらは日本のぼぼさん記事✨
ダンスバトルの審査員に就任✨
(^👏^)✨✨💃✨✨
&
今朝のお気に入りぼぼさんです♥️
白のプリンス✨✨



そして肖兄さんの玉骨遥✨昨日WOWOWで3、4話でした
これ師匠怪しくないか?実は2人の出会いは吉なのでは?
( ふーむ?・ノ・)📺💨
結構複雑な展開だしキャラも多い💨
ネタバレ拾わないようにせねば💨



そしてばっちさんだぬ✨愛・尊氏♥️
( ^ω^ )(@0@)
愛ですねええ~💨✨✨
うざあ笑♥️る太楽しかったね✨
&
カレンダーイベントで思い出したが去年初売の今月のもかっこいいよね✌️✨


そしてR子さんです✨
サムさんがバズってました☺️良さげな人で良かったなあ❤️
(^∀^)📺🍫(^∀^))💨
でも来週すずこさんが乱入Σ🙌
そして平和になったらなったで色々ある
難しいなあ😞💦


以上、本日のお知らせでした✨
そしてこちらの最新更新は、こちらブログにはドラマ陳情令から蓮花湖の忘羨2連作🎨✨
江澄とわかりあえない悲しいシーンではありましたが美しい✨✨ 合わせて今季楽しみなドラマも書いてみました😉✨



pixivには引き続きおやこー大好き過ぎるコミックをたくさんアップしてます🙋♥️
アカウントはmarico417です😉✨
2024年も村山さんとおやこー大好き❤️♥️

ブログもpixivもよろしければ🙏✨✨

そんなこんなで
裕貴くん撮影忙しい中、アリーナ王準備お疲れ様です✨
私ちょっとかなりヤバい事態なう
(´;△;)💦( @。@^ )
また原稿上がらないばいか?
年末に先生が体調崩して←肺炎なりかけた😭
予定が年明けにずれ込んでいる💦
本日中に一本あがらないと明日必ず出勤せねばならない😭

絶望のあまりトイレの壁を蹴ったら穴が空いた笑
こちらは弁償せねば💦
(´;△;)💦( @△@もー)💨
なにやってるばい💨
ううう😭💦
とにかくまず通行証欲しいよなあ
しかし横アリ、昼休みに抜け出して買いに行ける距離でない💦
&
ブレード光らせてみた☺️✨
ギザギザスイッチで色変わりでツルツルスイッチ長押しでオフだね💡