1月10日のお知らせだよ(^∀^) | いつもこんなです(・∀・∩)

いつもこんなです(・∀・∩)

特撮好きな方向で♪



1月10日です✨
君をここ、緊張しまくられてましたが好評ではないか💡良かった良かった✨
(^👏^)✨(@▽@)ふー💨
届いたみたいばい💨
切なく悲しいお話ではあるが😢

そんな君ここ♥️
2話オフショット♥️かわいー♥️
(人^∀^)♥️( @▽@ )✨
山田まだまだ制服行けるかも?
行けてる行けてる😂✨
ゴジラマイナスワンの水島くんはもっと若いのではと🦖がおー💨


お仲間もたくさん見てくれてたんだなあ✨
ふくしくん赤そくんライダー仲間♥️
(絆✨。^人^)( @▽@ )b
ウェンツくんも💡
赤そくん笑笑
私も爆竹投げようかな😁ww


さらに?えーΣ
Σ( ^📱^ )(@▽@。)✨
殿~♥️✨
殿潤変わらぬ友情ありがとうございまする✨✨
ちなみにあの爆竹シーン撮影何回もやったらしく
こちらエキストラ参加の方のポスト📪
撮影て本当に大変なんだねΣ☺️


そんなロケ地の地元すごい✨
Σ( えー・∀・)📱( @▽@。)✨
ありがとうございますばい✨
地元愛なのだなあ✨
翔んで埼玉を埼玉県人が鬼リピするような感じさね笑


そして先ほどの視聴してくれた皆さんが記事に✨
(おー✨ ・∀・)(@▽@)b✨
改めてそうそうたるメンツばい✨
本当に😂人たらし所以かな😁?


そしてCoCo壱番屋🍛さん
私はまだなんだ~💦
( ・∀・)💦( @~@)🍛✨
初カレーはお早めにばい💨
もう松の内終わってしもた💦
でもまた行くね🍛✨


さらにこちらはツムツム♥️華やか可愛い♥️
(^∀^)✨( @▽@)ノ🎩✨✨


そしてばっちさんだよ✨ふりかえ・る
こちらはたかうじさん✨
( ^ω^ )(@0@^)✌️✨
る太ありがと~✨クロスロードもよろしくね~✨
わしザゼンとアクトーンズもだが、ナラジン好きだった笑
ヤバいドラ○もんとかが笑

そしてR子さんだよ💡
今朝のブギウギ、別れのブルースには泣けました
菊地凛子さん、鎌倉殿とはまた違う感じにうまい✨
(´;人;)📺⚓⛴️(^^)💨
長い戦争も終わってこれから明るい展開になって欲しいです🙏✨


そしてぼぼさんです✨
こちら少し前のですが、新春の番組なのかな?
日本でも見られたらなあ💨
( 〃📱〃)💨
&
今朝のお気に入りぼぼさんです✨😼✨
万物可愛~♥️ぼぼさんも可愛い♥️




以上、本日のお知らせでした😉✨

そしてこちらの最新更新は、こちらブログには陳情令から蓮花湖の忘羨イラスト🎨✨
美麗なお二人♥️✨
合わせて今季楽しみなドラマもいくつかあげてみました🙋✨



pixivには引き続きおやこー大好きなコミックをたくさんアップしてます😃♥️
アカウントはmarico417です
今年もおやこー推しです🙋✨

ブログもpixivもよろしければ🙏✨

そんなこんなで
ちょっと遅れましたがネプリーグ見ました🍓
接戦だったが頑張った✨
(^👏^)( @▽@)ノ🧀✨
ゴルゴンゾーラ❗✨
阿茶の局さんがドラクエの炎系呪文みたいに叫んでてウケました笑😁

永野芽郁ちゃんは天然に見えてかなり優秀だぬ✨
( ・∀・)b☀️( @▽@)))✨💨(^∀^)☔✨
トロッコ乗れたし🍓もらえたばい✨
みんな頑張った💪✨1人胃を痛めるエンケンさんが心配でならなかったが良かった良かった笑

 


ではでは水曜日もぼちぼち💨