1月4日のお知らせだよ(^∀^) | いつもこんなです(・∀・∩)

いつもこんなです(・∀・∩)

特撮好きな方向で♪



1月4日です✨
本日裕貴くんはドレミファドン✨
(^∀^)b☀️(@▽@)人(^∀^)☔✨
雨ちゃんと参戦ばい💨

新ドラマ対抗なんですね☺️楽しみ~♥️
今夜9時から🙌✨
&
こちらにも君ここチーム♥️


こちら予告らしくめちゃくちゃ盛り上がってる君ここチーム♥️
一体なにを歌ってるのかな
(^∀^)( @▽@)🎤(^∀^)~♪♪
やたらこぶしが回ってるような笑
昭和ならチャゲ明日かなあ😁

そして昨日箱根駅伝復路がありまして青学が優勝したのですが、この表を見てください💨
(^∀^)📱( @▽@💡 )✨Σ 
山田がいる❗

 ↑

なんと國學院のランナーさんが裕貴くん推し✨

総合5位✨おめでとうございます👏✨

永野芽郁ちゃん推しの人もいる♥️嬉しい♥️





そして引き続き被災地関連情報ありがとうございます
そうか物資が
( ・📱・)( @。@ )💦
個人で向かうのはやめた方がいいかもばい
道路が寸断されてるところも💦
今朝もニュースで見ましたが土砂崩れ、地割れに地盤沈下も😢
気持ちは逸るが募金のがいいのだろうな




そして大好き陳情令❤️
本日4日よりBSJAPANにて初地上波✨
何10回も見たがまた見てしまうかもw
( ^人^ )📺❇️

 


こちらぼぼさん💡えええ笑
誰かがブラパットを踏んだ💦
Σ( ・∀・)📱
でも多分なにかはわからなかったと笑
女子は色々盛らねばならない生き物なのです😁

こちらもぼぼさん♥️万物可愛い♥️
ぼぼさん可愛い♥️
( 〃📱〃)♥️

&
今朝のお気に入りぼぼさんです♥️ガチで万物可愛いぼぼさん可愛い♥️




そして肖兄さんだよ✨
本日からWOWOWでこちら
ラブファンタジーものかな?
私は初見です楽しみ✨
( ^ω^ )📱


そしてばっちさんだよ✨
る太配信アーカイブ6日まで💡改めて貼ります
(^∀^)b📱(@0@^)b✨
一部の舞台は泣けて二部はお祭りだよ~💨
ナラジンは見ても見なくてもいいような下らない初夢みたいな笑笑
著作権的にはドラ⚪もんよりディ⚪ニーのが怖そう笑
ザゼンは笑顔がかわキモうざで、アクトーンは実は良い人だよね✨

そしてR子さんです✨
またブギウギ始まりましたが、こちらも悲しい時代だな💦切ない😢 
(´;△;)📺(^^)💦
せめて大河光る君は楽しく始まって欲しいです
nitiasaも😂✨

以上、本日のお知らせでした✨

そしてこちらの最新更新は、あけおめイラスト平八郎🦌📿🎨
すっかり大河も光る君の宣伝一色ですがまだまだ大好き平八郎♥️♥️



pixivも引き続きおやこー推しです♥️
アカウントはmarico417です😉
今年もよろしくお願い致します🙏✨


そんなこんなで
では今夜7時ドレミファドン✨楽しみ♥️
( 人・∀・)📺❇️( @▽@)))b💨
君ここも放送まであと4日ばい✨
早い~🙌💨
うちの職場も色々ありまして出社が土曜からなんで、今日はリアタイできます🙋✨

ではでは安全な木曜日を🙏