あけましておめでとうございます&平八郎を描きました&どうする家康他雑感 | いつもこんなです(・∀・∩)

いつもこんなです(・∀・∩)

特撮好きな方向で♪



2024年明けましておめでとうございます✨

裕貴くんの鮮やかなアイコンできましたね✨

( ・∀・)📱( @▽@) ))✨

明けましておめでとうごさいますばい✨

https://x.com/00_yuki_Y/status/1741475248921587850?t=vQp94__T592kO3oBBq3esg&s=09

ドラケンくんの🐉に万極に蜻蛉切に五条悟に雨ちゃんに不死鳥に~笑とにかく愛がいっぱい✨

スタッフさん傑作です✨👏✨

 


私からはどうする家康から勇ましい平八郎を🦌✨

( ・∀・)🎨(@▽@)🦌📿💡

小牧長久手ばい💨

以前描いたののバージョン違いです♥️

 ↓

 

 

こちらが以前描いた平八郎🦌📿🔥

代名詞となった一歩も通さん❗ポーズ✨


 


こちらも以前アップした44話の平平お別れシーンのイラスト🎨

平八郎たちと1年間戦国を駆け抜けたなあ✨


 


大河どうする家康は色々賛否もありましたが、個人的には面白かった✨

キャラクターが現代的で共感しやすかったし、女性の活躍も良かった

(^∀^)b( @▽@)💦

そのせいで、史実ではないとか言われたりも💦

確かに💦特に築山事件

でもそれを最後まで引っ張って持って来てました

よほど描きたかったんだろうなあと


あと役者さんありきでキャラクター作りをした印象もあった💡 

あてがきとは違うんだが、制作側がこの人のイメージでこのキャラ作りをした、みたいな

( ・∀・)b(@▽@あー)

殿とか?

貴公子モテモテな家康様な☺️✨笑

あとやはり有村ちゃんの築山殿とか、裕貴くんの平八郎もドラケンくんやジョーさんや村山さんみがあるキャラクターだったかなあと

いづれにしても新しい解釈で私は良かったかなと思ってます



次の光る君へも楽しみ✨  

雅な衣装も楽しみすねR子さん✨

( ^人^ )✨(^∀^)))💨  

特撮からはまず一条帝のキョウリュウグリーンが✨



そして去年も色々ありましたが、とにかく芸能界の闇?てかセクハラパワハラもろもろ💦

プライベートのリークや薬や犯罪も💦

推しさんたちこの世界にいて大丈夫かみたいな不安がむくむくと💦

(∋_∈)💦( @。@)💦(@🍓@ねー)💦

色々ありましばい💦

それだけ厳しい世界なのだろうが、やはりハラスメントが横行するような旧体制は是正せねばなあ💦

海外はもう日本の芸能界にすっかり悪いイメージ持ってるし😱💦



てか新年そうそうよくない話題でしたすまぬ💦

今年も全力応援だ💨

まずは今夜の有吉✈️✨

( ・∀・)✈️(@~@)🍴( ^~^ )🍴♥️

君ここコンビで参戦ばい♥️

https://x.com/00_yuki_Y/status/1741466280199180480?t=A7T2xOI3sW3_ZZHfNuEU3w&s=09

他にもお知らせたくさんみたいだぬ☺️✨



ばっちさんは昨日遅くまでる太お疲れ様でした♥️

( ・∀・)っ💰\( @0@ )✨

追加お年玉ありがとうございま~す✨

6日までアーカイブ見られまつ♥️

長いがめちゃくちゃ楽しかった✌️まだまだヘビロテします♥️

https://x.com/aibatchi/status/1741310242259190138?t=xCaMmaTeAZ6jPRPz8KwbQQ&s=09



そしてぼぼさんも昨日カウントダウン♥️ 

バグかわい~♥️

あちらは新年バグで祝うのだなあ✨

( 〃▽〃)📱✨

https://x.com/wangyibo_JP85/status/1741502049941160429?t=fdXFi1nMWq8yKBzKAY_hsA&s=09

&

今朝のお気に入りぼぼさん♥️

こちらは傍観者の新しいビジュアル✨




そんなこんなでではでは楽しいお正月を🙋✨