12月31日のお知らせだよ(^∀^)&今年振り返り✨ | いつもこんなです(・∀・∩)

いつもこんなです(・∀・∩)

特撮好きな方向で♪



ついに大晦日⛄
今年も色々ありました✨ 
裕貴くんは特に大活躍の1年でした
お疲れ様でした✨
(^∀^)っ💐\( @▽@)b✨
どうする家康🦌📿、女神の教室⚖️にペントレ🐼🚃
ブルージャイアント🎷にキングダムに東リベにゴジラマイナス1🦖✨
オールナイトニッポンクロス📻、いい部屋ネットさんにCoCo壱番屋さんにJOYSOUNDさん、Championさん
ゲームはモンハンにツムツム🎮
色々ありましたばい✨
うむ💨
ファンとしてとても嬉しい1年✨

てことで、本日は推しの活躍を振り返ってみます💡
まずやはり大河どうする家康🦌
1年間テレビで見られれのは特撮と大河だけで嬉しかった✨
おまけに平八郎めちゃくちゃかっこいいし♥️
(♥️▽♥️)💨( @△@💢)🦌💨
返り血じゃあ💨
うんうん♥️
平八郎とどうする家康については明日また😉✨

そして大ヒットした東リベの続編✨🐉✨
血のハロウィン編運命と決戦🎃
ドラケンくんも安定のかっこよさ♥️
( 〃人〃)✨( @。@🐉)
初代どうしの争いで乗り気しねえが💨
切ないお話だったなあ😢✨
出演者にも色々ありましたが公開できて本当に良かった🙏

そして月9女神の教室⚖️
癖のあるロースクールの天才教師を演じました
藍井先生もかっこよかったね♥️
(^∀^)☕( @☕@)💨
あの人はいちばん関わりたくないタイプの人でした💨
↑ 
とか言いながらも藍井先生も徐々に影響を受けて変わって行く姿も良かった💡


そして主演だったペントレ🐼🚃
車両ごと未来へ飛ばされるSFなのだが恋愛要素もよかったし、弟の関係にも泣けた😢✨
あと毎週ストーリーの考察するのが流行ったりして
色々考察拾い読みしたなあ
(^∀^)b( @。@)✂️💦
現在に戻ってからのがつらかったかも💦
そこは特に色々考えてさせられました
ナイーブで繊細なイケメン萱島さん大人気でした♥️
赤そ氏とのパディ感も良かったなあ😂💨


そしてキングダム3✨
出番は冒頭のみですが、万極の存在感よ✨✨
( 〃人〃)🐴(@。@呪)💨🔥
同胞50万の恨み受け止めよ秦💨
原作よりかなりふつくしい万極様の活躍は4にて🔥笑3は飛信隊の活躍が特にかっこよかた♥️


そして現在大ピット中ゴジラマイナスワン✨
公開中につきネタバレ避けますが水島きゅん~♥️
( 〃▽〃)ノ♥️( @△@)💨💦
俺だって国を守りたいんです❗
健気だあ😢💦是非水島きゅんにも注目してください🙏


ラストに私の今年一推しアニメブルージャイアントを🎷✨何十回と泣けるアニメ作品です
そして圧巻のライブシーン✨大~✨
( 〃👏〃)( @🎷@)💨
東京行くべ❗
天才とは大みたいな人を呼ぶのだなあ
ちなみにタイトルブルージャイアントは最高のジャズプレイヤーを意味します

今年もたくさんだったなあ✨合間にCMにバラエティーにラジオは初横アリイベントだし
ヤフー検索大賞ももらったしGQ JAPANのマンオブザイヤー俳優部門も大賞を
(^👏^)( @▽@どや)✨
来年もよろしくお願いしますばい💨
早くも1月8日から月9君ここ☔☀️🌈
お正月にはバラエティーも👏✨


そして、戦隊的には久しぶりに気合い入った1年でしたR子さん✨
久しぶりにブルーにもときめきました❤️
ヤンマ総長男気あってカッコいい✨
(^∀^)b(^∀^)💨
でも一推しはリッたんでつ♥️⚖️
もっふんとセットで♥️


ばっちさんも1年中舞台出てましたね✨
今年は仕事が変則で予定立てづらくて舞台には行けなかったが💦
本日のる太のカウントダウンは配信で参加予定♥️
めちゃくちゃ楽しみだ✨
(^∀^)っ💰\(@0@わあ)✨
早めのお年玉ありがとうございま~す✨
NISAでもやってみなさい😉✨
こちら配信ポストです♥️


   

海外の推し✨ぼぼさんも本日カウントダウンイベントが✨こちらはYouTubeで見られるみたい✨
(^👏^)✨

&

今朝のお気に入りぼぼさんです♥️可愛い❤️







私の仕事についてはプロダクション初のドラマ化決まり、来年はアニメ化で嬉しい年ではありましたが、とにかく作画も大変でした(∋_∈)💨
先生妥協しないし💦
あと主演が目黒さんだったから?コミックもさらに売り上げて、スノさんファンの力を知りました笑
ありがとうございますた🙏


ではでは今年もありがとうございました✨
よいお年をお迎え下さい🙏