12月30日のお知らせだよ( ・∀・) | いつもこんなです(・∀・∩)

いつもこんなです(・∀・∩)

特撮好きな方向で♪


いよいよ今年もあと2日
12月30日です☃️
裕貴くんは帰省してるの?まだ仕事?
( ・∀・)b🚄( @▽@))))💨
今年は久しぶりに帰省できた人たくさんいたかもばい💨
↑ 
コロナ5類になったし☺️💨
裕貴くんはそうだ💡どうする家康撮影とか他関連企画で実家に戻れてたんだよね



そんなどうする家康総集編✨
平八郎久しぶり✨✨
( ♥️▽♥️)( @▽@。)🦌📿✨
改めて感動が甦りますばい💨
色々色々ありました😢✨
平八郎~小平太~😭✨みんな~✨
泣けるとこはやはり何回でも泣けるなあ💦


こちらはおじ上♥️浜松トークショーも放送ありまして✨
おじ上は闇金仲間だったんだよなあ💰笑
波岡さんありがとうございます✨
(´;▽;)( @人@。)うるうる✨
ちなみに私は浪岡さんをリューケンドーから拝見してましたよ☺️✌️✨



そして有吉のジェットなんとか✈️
これグルメツアーなのかな?🍴
雨ちゃん太陽くんには何時頃会えるかなあ
( ・∀・)🍴( @~@)🍴( ^~^ )💨
お見逃しなくばい♥️
こういうのちょっとトイレとかの時に始まったりなんだよなあ苦笑

そしてTVガイドダンさん✨今年の振り返り✨
この表紙懐かしいね
(^∀^)🐼🚃( @▽@)🎤~🎵
大丈夫痛みにとっても弱いから🎵
↑ 
僕と君との間柄なら~🎵

こちらはモデルプレスさん
今年読まれた記事✨
やはりペントレか💡
(^∀^)( @▽@)🎤~🎵
世界が次のフェーズに行っても~🎵
見つけてみせるよ~🎵
モデルプレス読者さんには平八郎より萱島さんなのかな
世代差で好みが分かれるの面白い😂💨


そしてこちらはぼぼさん✨
傍観者の方のMV✨
こちらもよき♥️
( 〃📱〃)✨


そしてぼぼさん出演の年末番組がYouTubeでも見られるみたい?🇯🇵
Σ(ハオ✨ ・∀・)📱

よかた✨嬉しい🙌✨

&
今朝のお気に入りぼぼさんです♥️
構成がアートです✨✨



そしてばっちさんだよ✨
る太2日目お疲れ様でした✨
昨日はフォロワーさんが参戦してた
(^∀^)っ🍓\(@0@)✌️✨
観劇ありがとうございま~す✨
めちゃくちゃ楽しそうだったよ😂💨
ばっちさんの歌声誉めてくれたよ✌️✨

初日の写真もあざます✨
(^∀^)📱✨(@🍓@)あむあむ💨
常識の範囲内でご活用下さーい💨
かしこまり✨3日目も頑張って下さい🙋✨

そしてR子さんだよ✨ 
今朝はらんまんの総集編放送🌿✨
やはり癒されますね✨
(^∀^)🌿✨(^∀^)))💨
ブギウギには楽しさらんまんは癒しがある気しつます♥️
牧野記念公園も行けて良かったです🌿✨✨


以上、本日のお知らせですた😂


そしてこちらの最新更新は、こちらブログには雪の静室その他雪のイラストたち🎨✨
雪やクリスマス関連の過去作品を再アップしてみました😉



pixivには引き続きおやこー大好き過ぎるコミックをたくさんアップしてます😃♥️
アカウントはmarico417です🙋
村山さんとおやこー生、永遠に大好きです✨

ブログもpixivもよろしければ🙏✨

そんなこんなで
そうだ💡うちにもついにこちらが✨
( ・∀・)ノ(@▽@人)✨
お買い上げありがとうございますばい❗

後程光らせてみる😂✨✨


ではでは楽しい年末を🙋✨