1月5日のお知らせだよ(^∀^) | いつもこんなです(・∀・∩)

いつもこんなです(・∀・∩)

特撮好きな方向で♪


1月5日です
あードレミファドン惜しかった~💦
(^人^)💦📺❇️(@▽@。)💨
悔しかったばい💨
くそー笑ボーナス問題がなければ💦
でもむちゃくちゃ楽しかったぬ♥️



しかし裕貴くんすげ活躍✨
ここ凄かったね笑
(^∀^)bO( @▽@)どん❗💨
あと永野芽郁ちゃんすげ可愛い♥️すげ可愛い♥️可愛い過ぎた♥️笑



こちらはファンタスティックスの中島さん
確かにワイプからはみ出そうだったね笑
Σ(はっはっは^∀^)b( @△@。 )💨
悔しかった~💨
めちゃ頑張ってたもんなあ
勝手にしやがれまで歌えて裕貴くん凄いよ✨✨

そしてこちらは残念なニュース
プロマイド終了かあ😢寂しいね
(´;ω;)📱( @人@。)✨
長い間のご愛顧ありがとうございますばい✨
表参道の事務所に買いに行ったりしたなあ
懐かしいなあ😢✨
ラストはメッセージ入りなのだなありがとうございます🙏✨



そしてぼぼさん♥️わあ♥️ぬこさん♥️
可愛い可愛い♥️
( ・∀・)😼♥️
万物可愛~♥️

こちらはコーヒーメーカー☕✨
ぼぼさんがアンバサダーを務めるみたいだが
重大発表とは?
( ・∀・)☕✨
&
今朝のお気に入りぼぼさんです♥️
クリームイエローの優しい色合い✨



こちらは肖兄さん♥️
昨日はWOWOWにて玉骨遥始まりました✨
なるほどこれは耽美の極み✨✨
( おー✨・∀・)📺❇️
今はCGがあるので画面のクオリティはレベチですが、里美八犬伝とか魔界転生とかの時代のKADOKAWA映画の雰囲気ぐある💡
とにかくジャン兄さんふつくしい✨

そしてR子さんです✨
昨日お正月戦士も終わったみたいでいよいよ明日から素顔ですね💡
(^∀^)📱(^∀^)💨
秋公演はないからこれが最初の素顔か💡
盛り上がりそうですね~🙌✨


こちらは被災地から
見て見てばっちさん💨ジェニファーお手柄✨
( 。^👏^ )🐶\(@0@。)✨
えらーい❗✨
女の子なのも凄い🙌✨✨
久しぶりのほっこりニュースだなあ😢✨

以上、本日のお知らせでした✨

そしてこちらの最新更新は、こちらブログにはあけおめイラスト平八郎🦌📿✨
大河もいよいよ光る君になりますが、まだまだ平八郎大好き❤️


pixivも引き続きおやこー推しです♥️
アカウントはmarico417です😉✨
今年も大好き村山さんとおやこー生♥️

ブログもpixivもよろしければ🙏✨


そんなこんなで
バラエティーでも盛り上がったとこで君ここいよいよあと放送まであと3日ですね💡
昨日のドレミファドンも何回も予告が
あとツムツムのCMもテレビで初めて見ました♥️
( ・∀・)📺❇️(@▽@)ノ🎩✨✨
桁違い~~✨✨
新年そうそうのご活躍嬉しい限り🙏✨


ではでは金曜日もぼちぼち🙋💨