10月31日のお知らせだよ(^∀^) | いつもこんなです(・∀・∩)

いつもこんなです(・∀・∩)

特撮好きな方向で♪


おおお~家康行列の地上波が💡✨
ありがとうございますありがとうございます✨
(´;▽;)📱( @▽@)))✨
良かっただがや✨
平八郎のかっこよさ神ってた笑♥️たのしみだ~✨🙌✨


さてさて10月31日です✨
ハッピーハロウィ~ン🎃✨
(^∀^)っ🍭\(@▽@)b✨
トリックORトリートだがや
もちろんお菓子どうぞ🎃


でで、ゴジラ🦖
ついに月末に水島くんのキャラ解禁が💡
戦後処理の特殊任務?んん?
GHQなんですか?
( ・0・)🎤( @▽@ん~)
まだまだ見てのお楽しみばい💨
解禁ありがたいがなんかますますわからなくなった😁💦中野学校みたいなスパイかな?それか公安?むーん?
&
インタビューも来た♥️

そして先ほどの家康行列なんすがこの平八郎絵みたい✨
(♥️人♥️)📱(@▽@)🦌📿✨✨
よく撮れてるばい✨
お客さんが撮影したんだよね💡
やはり被写体がいいからなのかな笑
なにかのポスターに使えそう☺️

そして横アリ王イベントですが、本日先行締め切りですね
( ・∀・)b(@▽@)b✨
みなさんエントリーはお済みばいか?
お済みです🙋✨当たるといいなあ
結果明日でしたっけ?ドキドキ💦


そしていよいよ明日は歴史探偵🔍✨
( 人・∀・)♥️(@▽@))))💨
お楽しみにばい💨

↑ 
楽しみ過ぎてつらい笑 
4時間拡大スペシャルとかにならんか←オペラかよ


さらにとうがらしソースがアマゾン1位!🌶️✨
(^∀^)人( @▽@)🌶️✨
ありがとうございますばい✨
凄いよ裕貴くん🙌✨


そしてR子さんです✨
ンコソバ2ショ♥️
もーシオカラくん強火なんだからー
( ほほ^∀^)📱(^∀^人)♥️
https://x.com/chiwatannn/status/1718434287190720838?t=f4aJwAWuPE2sgjjBcJJ6TA&s=09
私もしかし数年ぶりにブルーにときめきました♥️
ヤンマ総長ってスパダリですよね✨なんつってもキングだし😁


そして例の件、悲しすぎるし残念過ぎるし💨
出演作品がどうなるか心配だし💦
( 。∋△∈)💨(^。^)💦
推しと共演してる有名作品複数あります
作品はお蔵入りにしないで下さいお願いします😢💦


そしてぼぼさんです♥️
こちらヘレンケラー新CM♥️👓
かっこいい✨
( 〃▽〃)📱✨



&
今朝のお気に入りぼほさんです♥️
今朝もCHANELぼほさん♥️✨アートみたい✨


以上、本日のお知らせでした😂

そしてこちらの最新更新は、こちらブログには相馬さんのお誕生日イラスト🎨
マスターロゴスでシンケンゴールドの相馬圭祐さん、お誕生日おめでとうございます✨
あわせて陳情令の背景画をまてめてアップしました
過去のものですが、よろしけろば🙏




pixivには引き続きおやこー大好き過ぎるコミックをたくさんアップしてます😃♥️
アカウントはmarico417です
今でも村山さん大好きポストを散見できるの嬉しい🙌✨
みんな大好き村山さん♥️


ブログもpixivも見てみて下さい🙏✨


そんなこんなで
深夜はオールナイトニッポンクロスありがとうございました✨✨
キラリと音風ってお米とクーラーの新製品みたいやな笑
(^∀^)📻( @▽@))))💨
山田は歌手🎤❗
紅白行けるとええね♥️

どうする家康の貴重なお話もありがとうございます✨平八郎お別れ寂しいよ💦
(´;ω;)人( @△@。)🦌📿💨
死にとうない殿を残して💦
最終回まで噛み締めて見る💨
&
アリーナも先行で埋まりそうでよかた✨
しかし抽選で落とされないかな俺😅


ではではまだまだ火曜日だ💨
ぼちぼちがんばる👊💨