10月30日のお知らせだよ( ・∀・) | いつもこんなです(・∀・∩)

いつもこんなです(・∀・∩)

特撮好きな方向で♪


探し物はなんですか~🎵
見つかりにくいものですか~🎵
(^∀^)🎤( @▽@ )💦
最近私はお気に入りのシュシュを失くしたなあ💦
お高い気を付けような💨



さてさて10月30日です
失くしたのは人望?得たのは逆賊の汚名?
どうする家康41話も緊迫の展開💦
面白かった💨
( ^ω^ )💨📺(@△@^)🦌📿💢💢💨
おのれ上杉景勝❗❗
あれ津田さんなんやね😁
鳥居殿ともお別れ😢💦?しかし幕末でもだが、伏見はいつも激戦地になるよなあ💦


しかし狸となったが、もはやそこかしこ狸だらけやん💦美しい狐もいるし🦊🌹💦
( ・0・)📺🦊(@▽@)🦌📿💨
そしてnitiasa組もいっぱいだがや✨
そうそう😁
ジョーさん、ウール、キュウレン赤にホーリーライブだ❗


しかしもう四天王も生きる伝説に✨
あれが蜻蛉切りかあ✨
( ・∀・)👏(@▽@)b💨
すばるくんも💨
ジャイアンめげなくてえらい❗笑👏✨


そして大盛り上がりの土曜の家康行列🦌
たくさんメディアにもアップされましたね
こちらモデルプレスさん✨
(^∀^)📱🐴\( @▽@)なでなで♥️
私はお馬さんナデナテ平八郎が一番好き♥️


こちらはお手ふり忠勝🦌📿✨
私も中継見て同じこと思った♥️
( ・∀・)b🐴( @▽@)✋✨
派手なリアクションしないの忠勝らしい♥️




そしてこちらはいよいよ明後日歴史探偵🔍
たのしみだ♥️
(^∀^)📱(@▽@)b💨
お楽しみにばい✨
平八郎は確か手勢わずか500で自主参戦したんだよね🐴🐴🐴🔥🔥


そしてばっちさんだよ✨
昨日もアナスタシアお疲れでした✨
わ~✨華やかだぬ✨
Σ( 〃▽〃)📱(@0@)✨
あと残り1回でーす✨
確かに前回公演を考えたらここまで来られたこと凄いかも🙏✨
ラストディミトリ頑張って下さい💪✨


そして今日は相馬さんお誕生日だから一緒にお祝いしまそう✨
けいちゃんおめでとうございます✨
(^👏^)(@0@)っ💐\( ・ω・ )💨
ありがとよ青い人💨
けいちゃん今年年男だったのだなあ🐇♥️

そしてR子さんです✨
昨日はヤンマさんたちすげかた笑♥️
薄い本まんまで♥️シオカラくんトゥンク💓だし
( おー〃▽〃)✨📺✨(^人^)♥️
過去話は確かにもうちょい尺欲しかったすね
そこは薄い本で補えと笑
そいや昨日はnitiasaではシオカラくんがトゥンク💓で、どうする家康では刑部がトゥンク💓していた笑
どちらも強火だわあ😂💨


そしてぼぼさんです✨
こちらはCHANELのショーの再演関連✨
どちらも素敵なぼほさん✨
( 〃▽〃)📱✨
&




そして昨日から大阪で熱烈上映だそうです💃✨
全国にも来て欲しい✨
(^人^)💦




以上、本日のお知らせでした😂

そしてこちらの最新更新は、こちらブログには相馬さんのお誕生日イラスト🎨
マスターロゴスでシンケンゴールドの相馬圭祐さん、お誕生日おめでとうございます✨
あわせて陳情令の背景画をまてめてアップしました
過去のものですが、よろしけろば🙏




pixivには引き続きおやこー大好き過ぎるコミックをたくさんアップしてます😃♥️
アカウントはmarico417です
今でも村山さん大好きポストを散見できるの嬉しい🙌✨
みんな大好き村山さん♥️


ブログもpixivも見てみて下さい🙏✨


そんなこんなで
ドラコンフェニックスタイムフリー✨
( はっはっは・∀・)( @▽@)b✨
今日のオールナイトニッポンクロスもよろしくお願いしますだがや❗
メルゼナアァァァ~✨笑
本日は第二弾ゲスト発表もありかな?☺️

ではではまた月曜日
いよいよ10月も終わりますね~💦1年はや💦