9月27日のお知らせだよ( ^∀^) | いつもこんなです(・∀・∩)

いつもこんなです(・∀・∩)

特撮好きな方向で♪


9月27日です🍁
ひいおじいちゃん~♥️
夏休みはなにするの?
( ・∀・)b(@▽@)💨 
ナイショだぞ裕一郎❕
やっぱ京都かなあ⛩️✨
土産話楽しみにしてるねひいおじいちゃん😄




そんな今週のオールナイトニッポンクロスでしたが
これ569Tだ✨
イケメンアップあざます♥️
(^人^)(@▽@)💦
来週はそんなわけで収録になりますばい💦

来週のお題締め切りは明日までなんだよぬ💡



そしてど家メイキングだあ♥️ありがとうございまつ♥️あっはっは
Σ( ・∀・)📺(@▽@^)あっはっは❗🦌📿
結構本気で激しくやるんだなあ✨
凄い迫力~こんなシーンなのに😄笑

徳川家臣団仲良しでほっこり♥️♥️




そしてこちら✨ほうほう✨
(^∀^)📱( @▽@)))✨
凄いケーキばい🍰✨

 ↑

まじ凄い懲りようだったね👏✨✨ 

何回見てもビックリ👀Σ✨✨




そしてぼぼさん✨

あちらで引き続き開かれてる広州の大会のメイキングらしく✨

かっこいいよなあ✨

( うっとり✨〃▽〃)📱

https://x.com/wangyibo_JP85/status/1706546054328689024?t=6zS25CDgaf47RSZBt10iGQ&s=09

結局なんの大会だかよくわからんのだが、ぼほさんかっこいいから何でもオケ✌️♥️笑

&

今朝のお気に入りぼほさんです✨

ハンゴンジュンより、風起洛陽の二郎を思い出す✨

まさに貴公子✨✨





そしてトリリオンゲーム🎮💰✨
凛々さんをデートに誘えたガク♥️
高校生カップルみたいだ
(^∀^)📱♥️

トリリオンゲームはあまりに綺麗にドラマがまとまっつしまったので、原作的にそれ以上を目ざさねばならなくなっとまりますナウ😁💦

原作でもこの2人はうまく行って欲しいな♥️

&

アニメもよろしくオナシャス🙏✨





そしてR子さんです✨
確かにキョウリュウメニューはまともだ笑
普通にうまそうすね♥️
裏を返せばあまり凝っていない?なぜだ💦
( ・∀・)📱(^∀^)💨
キングオージャーのオリジナルメニューも妄想して見てるんすが、やっぱり昆虫食的なイメージしからうかばず💦😁

あ💡ンコソバだからそばとかありそうかな?
(^∀^)🍜(^∀^)))✨
でもやっぱ💩ソバを想像してしまう~笑だめだあ💦


そしてばっちさんだよ✨
よるばっちロジャーです✨
(^∀^)っ🍓🍯🥩🥭✨\(@0@)🐶✨
木曜夜8時だよ~✨
ちょっと早めな夜ばっちすね☺️🌖


あとあと💦アナスタシアまた体調不良の方が💦ダブルキャストで良かったけど💦 
ばっちさんうがい手洗いマスクに睡眠と栄養だよ💦
(∋_∈)っ🥩🍅🍆🥑🥔🥕\( @0@ほい)🐶💨✨✨
季節の変わり目だし油断せんでな


以上、本日のお知らせでした😄✨

そしてこちらの最新更新は、こちらブログにはドラマ陳情令からクライマックスの舞台となりました観音廟イラスト🎨✨
凄惨な現場となりましたが😱本来は大変美しい建築かなと思います😄




pixivには引き続きおやこー大好きなコミックをたくさんアップしてます😉✨
アカウントはmarico417です♥️
ドラケンくんとはまた違う漢らしさがある村山さん♥️バブみもあってかっこかわいい番長です♥️
やっぱおやこー最高✨🙌✨

ブログもpixivもよろしければ🙏✨✨

そんなこんなで
あら~ラジオのCoCo壱まで記事にされとる笑
Σ( ・∀・)📱( @▽@)🍛💨
山田の気持ち伝わってるといいばい💨

カレー好きではなくCoCo壱カレーが好きなんやて笑

わかってあげて下さいワダダ~🎵😁


ではでは水曜日~まだまだ頑張らねば💨