9月26日のお知らせだよ(^∀^) | いつもこんなです(・∀・∩)

いつもこんなです(・∀・∩)

特撮好きな方向で♪



この裕貴くん動物園ぽい笑
(^∀^)壁✋( @▽@)✋✨
来週は収録ばい💦ごめんなさいばい💦
ええのよ♥️😄



さてさて9月26日です🍁
深夜はオールナイトニッポンクロスありがとうございました✨
CoCo壱裏話も楽しかったぬ笑
(^∀^)📻( @▽@)🍛💦
カレーじゃない💦CoCo壱💦
つまりななみちゃんの
ここぞのここに誘導されたのかもなあ😁💨
確かに細かく言わないと色々誤解が笑


ちなみにななみちゃんのワダダは?
( ・∀・)b(@▽@)💡
あれは歌詞❕
歌詞はいいのかあ😄
あくまで企業名なのだな

ところでひいおじいちゃん~
もう10月になるよ~笑
( ・∀・)b(@▽@)🌴🌊☀️✨
それでもひいおじいちゃんは夏休みだ裕一郎!
ひいおじいちゃん~夏休み楽しんでね~笑✨✨


そしてこちらど家公式様から♥️
イラストたくさんだあ✨✨
ありがとうございまーす✨
(^人^)(@▽@)🎨✨
絵師様たちの作品と撮りましたばい♥️
皆さん平八郎愛にあふれている♥️

つうか私のもあるやんかΣ
イラスト普段描かないからコメントで、てなポストをちらほら見かけて、送る人少ないとスペース埋まらない💦
と思って期限ギリギリ送ったんだけど💦
掲載ありがとうございました✨
(。^人^)( @▽@)b✨
番組史上1番来たみたいばい💨
言ってたね~いらん心配でした😄💦
裕貴くんと一緒に写れてめちゃくちゃ嬉しい🙌✨✨こんな幸せあるんか笑
今、殿にサプライズされた裕貴くんの気持ち笑
本当にありがとうございました✨



そんなどうする家康36話♥️🦌📿
名場面ありがとうございます笑
平八郎落ち着いて💦
(ノ ・∀・)ノ💦(@△@💢)🦌📿💨
女を出せー💨
これつまり千代ちゅわん云々より、稲ちゃんを嫁に出したくないだけなんでわ😁



そんな忠勝を見事に表現されてるどうする絵♥️
なにこれめちゃくちゃかわい~♥️
(。 〃人〃)o(>△<;。)(。;>△<)o🦌📿💦
やだやだ~💦
平八郎~😁💦
本当にかわいい♥️グッズにならないかな笑箸置きとかにしたいよ❤️


そしてぼぼさん✨
広州でアジア大会やってるらしく?
ぼほさん綺麗だあ✨
( 〃📱〃)✨✨
&


&
今朝のお気に入りぼほさん✨ふつくしいわあ✨




そしてトリリオンゲーム🎮💰✨
もうこれ以上の投稿はないかな💦
まだ貼ってないのぼちぼちあげて行こう💨
あ~寂しいなあ😢
(´;📱;`)💨 

皆さん本当にお疲れ様でした🙏✨

続編映画待たれるなあ

&
でもでもアニメにもなります❕また嬉しいです🙌♥️よろしくお願いします🙇✨


そしてR子さんです✨
これ大二のインスタですが
ど家現場ですかね?真田幸村また出ますかね
( ・∀・)📱(^∀^)💨 
↓ 


でも築山殿は亡くなっているし別作品かな?
でもでも裕貴くんもいいね👍してるし?


そしてらんまん✨
せっかく大泉に来たのにまさかの昭和30年代💦
博士もういないんすね💦さびし💦
今朝は回想にてですが、すえちゃん心配💦
Σ( 。・人・)📺(^∀^)
また牧野記念庭園行きたくなってきました笑
ご長寿コーヒー☕飲んで来ようかな😁
&
ちなみにらんまんの主題歌の
明日へとつながるわ~🎵は、わ、ではなく、輪、なんですよ💡グリス智子さん😄
つまり、明日へとつながる輪~🎵なんです💡深い✨


そしてばっちさんだよ✨
わかーにゃのこと知らなかったよ💦
大丈夫なの?あと子役さんも?
( ・0・)っ🍓💦\( @。@うん)💦🐶💦✨
わかーにゃはそろそろ戻って来れそうだけど~
ばっちさんもくれぐれも気をつけるんだよ(∋_∈)💨
体調悪いな思ったら絶対無理せんでな💦


以上、本日のお知らせでした😄✨

そしてこちらの最新更新は、こちらブログにはドラマ陳情令からクライマックスの舞台となりました観音廟イラスト🎨✨
凄惨な現場となりましたが😱本来は大変美しい建築かなと思います😄




pixivには引き続きおやこー大好きなコミックをたくさんアップしてます😉✨
アカウントはmarico417です♥️
ドラケンくんとはまた違う漢らしさがある村山さん♥️バブみもあってかっこかわいい番長です♥️
やっぱおやこー最高✨🙌✨

ブログもpixivもよろしければ🙏✨✨

そんなこんなで
私は今回で悟りました笑言ってはあかんが裕貴くんは私のエトワール✴️南十字星か北斗七星か✴️
( 。〃人〃)( @▽@もー)💨
だからそれダメだって💨
あたたたたほわちゃあ!!
じゃあ神~✨✨笑
この画像はお持ち帰りしたのでフォルダに永久保存ちます♥️



ではでは火曜もぼちぼち💨