蔵書閣のらんじゃんを俯瞰で描きました^^&好きな演技をする俳優さん✨&ど家伊賀越え | いつもこんなです(・∀・∩)

いつもこんなです(・∀・∩)

特撮好きな方向で♪

今日も先週に続きドラマ陳情令から蔵書閣を描きました🎨✨

八角形の美しい造りで蔵書がたくさん📖

しかも地下にミステリアスな禁室まである✨

本好きとしてもたまらない場所です😄 

 

 今回は俯瞰構図🎨✨

らんじゃん今から午後のお勉強かな?


 

こちらは背景のみ🎨


 

 

 こちらは先週アップのですが、おなじ場所

アイレベルが低いとまた印象が違います

 

 

 らんじゃんの王一博さんの、陳情令での演技は特に好きで、この美しい立ち姿✨

ダンスで鍛えた体幹の所以とよく言われます😂







つうか立ち姿も演技か裕貴くん?

ラジオで有村架純さんが言ってた引きの演技かな?

( ・∀・)🎤(@▽@)))💨

引きがダメだとアップばかりになるって言ってたばいね💨

その上で裕貴くんの引き←カメラを引いてるって意味かなと💡つまり全身でする演技

を誉めてくれて嬉しかったぬ♥️



有村架純さんのお話では、できてるなと思っても3年位経つと演技がまた行き詰まってまた悩む

みたいなのも興味深かった💡

( ・0・)b( @▽@)))💦

わかる💨

私も分野違うがわかるんだ💡

絵の修行も長い階段で、次の踊り場につくとまた次の踊り場、てふうにどこまで高い踊り場まで行けるかが才能らしい🎨



私は今までそれは技術の話かと思ってたんだが、最近違う要素もあることに気づいた

きっかけは裕貴くんの演技だ✨

( ^∀^)b( @▽@あー)💡

伝われ❗って?

それそれ伝えることとさらに訴える力


てなわけで、タイトル2番目♥️

個人的に演技は好きな俳優さんをあげてみようかと💡やはりまずは裕貴くんだよね✨

よっ✨カメレオン❗

(^∀^)ノ✨(≧▽≦やだー)💦

もっと誉めて下さいばい~♥️

はははは笑


まあ演技については称賛の嵐が常だから細かいことは書きませんが、裕貴くんのさらに凄いとこは脚本以上のキャラを演じるとこだと思う

( ・∀・)b(@▽@)

例えば?

どんな役でも背後に描かれてはいないのにその人生が見えるんだよな~

村山さんしかり、ドラケンくんしかり平八郎しかり他すべてのキャラに

こちらは最新キングダム万極様✨

写真だけでも悲しい恨みの人生見えるん

https://twitter.com/00_yuki_Y/status/1684754254962348033?t=zwp4N8tpFjZCW2dmCn6UHA&s=09 

 




そんな裕貴くんにインスパイヤされてか、脚本がどんどん膨らんでくのがまた面白い

(^∀^)b( @▽@)

最近のではペントレ🐼🚃直哉とか?

うむ♥️

特に村山さんはそこからスピンオフまでできて、主演までになる✨

推し的には裕貴くんこそが一番ドラマティックかも😁💨


次にあげるのは松坂桃李さん🍑

裕貴くんが動なら彼は静の演技をする人かなと💡

激しい台詞も狂気の役も忍耐からの爆発

というか

うまく言えないが、内面深くに込めた激情みたいな

( ・∀・)b(^^)🍑

僕の一番好きな役は?

強いて選ぶなら孤狼と、ちょっとニッチかもですが日本の一番長い日です殿✨



そして、こちらも演技に定評ありすぎな菅田将暉さん✨

やんちゃと真面目、善と悪、とにかくどんな役にも少年ぽさと大人セクシーさ両面を感じます

今のトリリオンゲームも、もし菅田将暉さんがハルだったら全くちがうハルになってたかも😄

演技力で張れるお相手だと桐姫は二階堂ふみさんかな?

でも、今の配役でも全然大好きですよ✨



あと、お名前だけで失礼ですが

中村倫也さん、生田斗真さん、山田孝之さん、

女性では、有村架純さん、井川遥さんあたりかな



そんなこんなで

では今夜は伊賀越え❗危険な山道気をつけてな平八郎殿

(^人^)🦌( @。@)っ➡️三河✨

三河はあっちじゃ❗

違くないか?笑

いだてんが道に詳しいみたいよ😁



そして日曜のお楽しみはnitiasa♥️

リッタん&もっふんたくさん出て欲しいR子さん♥️

(^∀^)(^∀^))✨

実はフォロワーさんがキングオージャー沼に堕ちそうなんすがカグラキが気になるらしく😄💦←あら~



ではでは楽しい日曜日を🙋✨