7月31日のお知らせだよ(^∀^) | いつもこんなです(・∀・∩)

いつもこんなです(・∀・∩)

特撮好きな方向で♪


7月も末日、31日です☀️
あっつ💦
(∋_∈)💦(@▽∈)💦  
みなさんご自愛くださいばい💦
裕貴くんも🙏✨
私胃腸弱くてずーっとお腹壊してるナウ😭
これも熱中症らしい


でで、この土曜のらんまん面白かったね 
Σ( はっはっは・∀・)📱( @▽@じっ)✨
タイムリープした平八郎?

 ↑

見守ってるつうか、背後霊ぽい笑




そして日曜の超無敵オファー✨
こちらもめちゃくちゃ面白かったww
Σ( はっはっは・∀・)(@▽@^)🐱
あれがZ世代の猫Σ

 ↑

本物の砂でない場合どう撮影するんだろうな笑

CGって意味かな😁

ジェスチャー揃ってよかたね✌️だいぶ忖度頂きましたが😁




そして同じくおりょうくんと裕貴くんと言えばドラマイ🐉♥️
これ圧巻!   
Σ( ・∀・)📱(@▽@)🐉✨
東リベ決戦まだまだよろしくばい🔥

 


そしてどうする家康❗伊賀越えお疲れ様です

( ・人・)👣(@▽@)👣(^∀^)💨💨

足ぶらぶらさせちゃってますが、大ピンチでしたばい💨

https://twitter.com/00_yuki_Y/status/1685594626785423360?t=RbCn18ZSPRwAmlnE870ZZw&s=09 

 

↑ 

平八郎と万千代かわい~♥️♥️♥️

しかしその伊賀越えの半蔵😅

自らピンチを作ったような苦笑



そして偽本多ここで復活とは

Σ( ・∀・)📺(@。@)🦌Σ

偽本多こんなところに

やっぱり殿が好きなんだよね😉

&中国大返しは実にあっさりで光秀もあっさり行かれましまね😅

いよいよVS秀吉構図に

次回いよいよ清洲会議か?




そしてトリリオンゲーム💰

これ凄い✨🍙✨

そして実はかなり辛い🔥辛党の方には超オススメ✨

(^🍙^)🔥

https://twitter.com/trillion_tbs/status/1685095890179268608?t=Q1gz58G67NV4RsALgbLdhw&s=09 

 ↑

夏バテによきかも💡


こちらはホストガクヤ✨ 

ちゃんとメモって偉い

(^👏^)( Θ▽Θ)📑💦

ギャバ嬢さんの誕生日はたくさんある

https://twitter.com/trillion_tbs/status/1685138122366205957?t=gbekXidXzWESL0VAgRq4PQ&s=09 

 ↑

他ホストの心得エトセトラ↓

お酒のラベルはお客様に向ける、灰皿は一本ごとに取り替える、お客様の正面には座らない 

乾杯はグラスの下の方🥂詳しくは原作を買おう😃




そしてぼぼさん♥️

わあ❤️アートしとる🎨嬉しい♥️

Σ(^∀^)🎨

https://twitter.com/wangyibo_JP85/status/1685495708160512000?t=m8YQ05rsaaWaf2jivFU8Bw&s=09 

 ↑

なんて書いてあるのかなあやはり緑好きなんだな😄



そして土曜は熱烈の上映映画館にサプライズ登場したらしく

すごすぎるサプライズ✨本国羨ましいなあ💦

Σ( ・∀・)📱✨

https://twitter.com/yugao85105_bjyx/status/1685459520187957248?t=Tfg0SMBrFbN-FENQw0eRHw&s=09


&

今朝のお気に入りぼぼさん♥️

CHANELぽい?美しいです✨





そしてばっちさんだよ💡

昨日はミュージカルはお疲れ様でした♥️

楽しかったみたいやね♥️

( ・∀・)b( @0@)b🐱✨🐱✨

来てくれたみんなありがと~✨

WOWOWで独占初放送するよ~✨

https://twitter.com/aibatchi/status/1685611218319667200?t=PGpl3mVgM1DAqlR2AQrDdQ&s=09 

 ↑

やったΣ🙌✨

9月24日了解です✨




そして今夜はよるばっちも🌛

次の原作来てなければ早く帰れるので間に合うかも

(^∀^)b(@0@)🐱✨🐱✨

無理せずタイムシフトをご利用下さい~💨

せやね😄




そしてR子さんです✨

ゴッカンの天下一舞踏会楽しい❄️

リッタん脚長~✨

Σ( 〃▽〃)📱(^∀^)✨

https://youtu.be/ZfwzUeGEqX0 

もっふん大丈夫か~笑

シュゴッタムのもみんな全力過ぎて楽しかったす😁





以上、本日のお知らせでした♥️

そしてこちらの最新更新は、こちらブログにはドラマ陳情令から蔵書閣のらんじゃんイラスト✨🎨📖
静室と同じ位蔵書閣も好きなんです😄
&
個人的に演技が好きな俳優さんたちも書いてみました✨




pixivには引き続きおやこー大好きなコミックをたくさんアップしてます♥️
アカウントはmarico417です😄
どうやら台湾のNetflixで全話配信みたいです
ハイローも世界へ🌍✨


ブログもpixivもよろしければ♥️


そんなこんなで

今日深夜はオールナイトニッポンクロス📻

よろしくお願いします♥️

なんか前回でディレクターさんが燃え尽きた気もするが私は回復したよ笑

(^∀^)📻(@▽@)b✨

かっすんは本日は来ませんがよろしくばい✨

ロジャー🙋✨


ではではいつまで暑いんだ~泣💦

熱中症厳重警戒で今週もぼちぼち💨