7月29日のお知らせだよ( ^ω^ ) | いつもこんなです(・∀・∩)

いつもこんなです(・∀・∩)

特撮好きな方向で♪




わ~✨かっこいい♥️
かなりやばいヤツだが笑
( ♥️人♥️)(@。@)💨
みっ見に行かないやつせっ殲滅する💨
いやーんお手柔らかに~笑

 

さてさて7月29日です☀️
昨日は金ローでキングダム2をやってて3の予告で万極も出たらしく✨✨
( 〃▽〃)📺(@▽@)✨
山田万極よろしくばい♥️
美しいわあ✨
原作知らなければジャンヌダルクみたいやで笑

 



こちらは愛之助さんとのインタビュー✨
愛之助さんは信たちの最初の手柄になったあの戦略家の?
( ・∀・)📱( @ノ@)しー💨
おっとネタバレネタバレ💦

 ↑

リサーチしたら万極大評判で嬉しい😆✨

でも出番は少なめらしく、つまり原作12巻あたりまでかな今回は



そして昨日ですが、テレビガイドダンさん発売✨
(^∀^)📖(@▽@))))✨
こちらもよろしくばい✨

 




そして昨日は初のトレンド1位取れた🙌✨
トリリオンゲーム💰
ホスト編はまさに目黒さんのたもにある展開に🥂✨
(^∀^)🥂(^∀^)(Θ▽Θ)💦

 

しかし歌舞伎町、客がキャバクラに貢ぎキャバクラ嬢がホストへ貢ぎ歌舞伎町内で循環しとるんか?💸

あと、まりおさんは原作のヒロトとは違うけどNo.1ぶりなかなか良かったな👏✨



こちらは来週予告💰
早くもソシャゲ編にΣ🎮
(^∀^)🎮  

 ↑

ソシャゲ会社CEOのサクラは目黒さんがいたグループのメンバーの方らしく😄←ウィキったw

ソシャゲ編では世界の堀本のエピソードが秀逸だと思う😁💨果たして世界の堀本とは?




そしてぼぼさん✨
体調心配してましたが復活✨
1日休んでも誹謗中傷する輩いるらしく💢
無理してないだろうか😢
でも元気そうに見える♥️良かった♥️
( 。〃📱〃)✨

 ↑

肖兄さんもだが、彼らの成功はあまりに大きく妬む人もたくさんらしい

悲しいなあ人間って😢

熱烈公開おめでとうございます💃✨✨


こちらはMONCLERぼぼさん✨
美しい✨✨
( 〃▽〃)📱✨

 &

今朝のお気に入りぼぼさんもMONCLERから♥️

螺旋階段かな?アートぽい✨🎨✨




そしてばっちさんだよ✨
よるばっち決まったね💨
( ・∀・)っ🍧\( @0@うん)🐱✨🐱✨
月曜日夜9時でーす💨
7月ギリギリだ😄
忙しいもんなあ💦貴族様の時間からはリアタイできるかも💡


そしてR子さんです✨
先日大泉で撮影の目情ありで、女子高生がたくさんで?ガッチャードなのではと?
( ・📱・)(^∀^)))💨
ガッチャードも高校生設定だから、もしかしたら主役の中のたちは十代かも?わっか~💦😅


でも裕貴くんたち中学生東マンもやってたよな笑
(^∀^)b(@▽@🐉)b✨
30才の中学生ばい✨
しかし不思議とみなさん違和感なし
やはり演技力の賜だなあ👏✨✨

 以上、本日のお知らせでした😉✨ 

そしてこちらの最新更新は、こちらブログにはドラマ陳情令から蔵書閣とらんじゃんイラスト🎨📖✨
忘羨のケンカも今は懐かしい思い出😂✨
静室と並んぶ忘羨の聖地ですね✨ 





pixivには引き続きおやこー大好き過ぎるコミックをたくさんアップしてます♥️
アカウントはmarico417です😄
おやこー生の活躍も本当に凄くて🙌✨
ネトフリで裕貴くん作品をたくさん見たら、わたるさんのサンクチュアリも見よう☺️💨


ブログもpixivもよろしければ🙏✨✨


そんなこんなで
万極、出番少ないながら大評判で嬉しい♥️
で、もしやまだまだ続編ありますよねこれは
( ・∀・)🎤( @▽@ん~✨)
あるといいばいね💨
演技素晴らしいゆえに、まだまだ活躍見たいとみなさん言っておる♥️

あとあと、裕貴君が万極に選ばれたのは全裸が似合うからや思ってたが←原作参照😁
映画ではやはりすべて王鎧武装?笑
( 〃▽〃)🎤(@▽@^)💨
そこもお楽しみにばい✨✨
わ、わかった🙋✨✨


ではでは熱中症に気をつけて楽しい週末を🙋✨